✡1人起業お母さん


悩みは考え癖、思い癖から作られる


気付きから人生を笑顔へガイドする


はねゆき✡


お悩み相談は

こちらへ希望とメッセージして





断ることできますか?




『これ、あげるよ』

『これ、できる?』




人からもらったり、

薦められられたり、

日常でたくさん

断りたいけど、

断れない事ってありますよね?







中には

断らない方が良いということも

たくさんあります。




しかし、

これは断りたいなってものに対しても

仕方なく

受け入れてしまうこともあります。




自分を押し殺して

我慢して

受け入れる。




これは何故でしょ?

いつからなんでしょうか?





これね、

子供の頃からなんです。



親に気を使い

『わかった』

と言ってきたり

親に従って

『わかった』

と返事してきたり

これが

断れない自分になってしまっているんです。







これがね、

潜在意識に入ってしまって

断れない自分になってしまうんです。 





だからといって、

何でも断ることが良いことではないし、

受け入れる事も

とても大切です。

何を断るか

どう断るか。



相手を嫌な気持ちにさせず

感謝も伝えて

断るときは

断りましょう💕



自分の潜在意識は

自分ではなかなか分かりません。


断れる自分になりたい方は

LINE公式へ

メッセージくださいね❣️


こちらにメッセージしてください




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアル、

潜在意識メンバーで

出しました❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オープンチャットはじめました

気づきのシェアと


色んな方との繋がりを

広めれたらと

作りました❣️

16:30頃から15分から30分やってます


こちらをクリック





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



悩みは考え癖、思い癖で

考え込んだりします。

その癖に、気付き

癖を変えることで

現実が変わってくんです‼️


今なら

30分無料相談受け付けています

ご希望のかたは

下のLINE公式へ

日程を3つほどお送りください☺️

例)3/6 13:00~



友だち追加

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨