✡1人起業お母さん


悩みは考え癖、思い癖から作られる


気付きから人生を笑顔へガイドする


はねゆき✡


お悩み相談は

こちらへ希望とメッセージして





『どう?』って聞いていた



私はついつい

『どう?』

って聞いてたんです。







行動でも

食事の時でも。




そうしたら

ある時、娘に


『何でお母さんは聞くの?』

『お料理だって、

自分が美味しければいいじゃん。

人に聞かなくて良くない?』




そっか

何で自分は聞くのだろう?

と考えてみました。




なぜ?どうして?



そこで今回出てきたのは







不安だから。


•美味しいと思ってほしい

いや、言って欲しい。


•美味しいと言われたら

また、作ってあげたい。





が、出てきました。



それって

自分認めて欲しい



なんだと、

気付かされました。






私はまず

自分と言いつつ

人でした。



良かれと思いつつ

それは人に

認めて褒めてちゃんでした!




そこから、

自分を褒めて褒めて

認めていきました❣️



そうしたら

『自分がいい、これでいい』


自分のこと、

自分の思っていることが

言えるようなりました☺️❣️


まだまだ

変化中💖


これからの自分

これからの家族関係が

楽しみです💕💕💕



人からの言葉

人への対応で

気付きがある✨


それが

自分が変わるチャンスです❣️





あなたは

キヅキに

気づけますか?



自分を変えていくには

キヅキなんです❣️


上手くいかな

もっと良くなっていきたい

もっと楽しく生きたい

そんな方は

キヅキに気づいていきましょう❣️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オープンチャットはじめました

気づきのシェアと


色んな方との繋がりを

広めれたらと

作りました❣️

16:30頃から15分から30分やってます


こちらをクリック





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



悩みは考え癖、思い癖で

考え込んだりします。

その癖に、気付き

癖を変えることで

現実が変わってくんです‼️


今なら

30分無料相談受け付けています

ご希望のかたは

下のLINE公式へ

日程を3つほどお送りください☺️

例)3/6 13:00~



友だち追加

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨