ブログご覧いただきありがとうございます😊
ポーセラーツ、お花のサロン
la_gue`rison(レギリゾン)です🌸
体験レッスンや資格取得もできます。
少人数での完全予約制、前もって予約をお願いします🎵✨
軽いティータイムを準備してます☕お気軽に遊びに来てください😊

 

ブログのご訪問ありがとうございます。


  instagram/レッスンスケジュール


当サロンは

お花のレッスン・ポーセラーツのレッスンと

お好きなレッスンを選んでいただいていますピンク音符



2年前に

shabby&naturelの認定試験に合格して

広島三原認定校として活動していますニコニコ


その前から

オリジナルの作品やアロマワックス

フラワーディフューザーなどの資格も取得し

レッスン・資格取得のサポートもしていますハート


今年を振り返り

たくさんの出会い、ご縁をいただき

素敵な仲間とも出会うことができました。


色んなことにも挑戦してきました。

・インスタLIVE

・ワークショップ出店

・オンラインレッスン

そしてインスタのフォロワー様2000人突破記念

としてプレゼント企画🎁を致しました。


すごい反響で自分でもびっくりしました。


そんな驚き・ドキドキ・ワクワクの一年で

すごく充実した一年となりました

音符


これも皆様に支えていただいたおかげだと

思っています。

改めて感謝致します。

ありがとうございました


インスタは3つのアカウントを持っています。

それぞれの2022年のベスト9をしたので

ご紹介致します。


まず

オリジナルのお花などのアカウント

kokoroa_flower です




プレゼント企画ですごい数のいいねやコメント

いただいたリースがトップにきてますビックリマーク


オーダーもたくさんいただき

ありがとございました。



次は

shabby&naturel

ange_flore です




今年は、コース入会やオーダーをたくさん

いただきました。


結婚式のプレ花嫁のブーケとブートニアの

オーダーもいただきました。


当サロンを選んでくださり

ありがとうございました



最後3つ目は

ポーセラーツサロン

la_guerison です。




今年から転写紙コースをスタートされ

先日、卒業制作も終了されもうすぐで

ポーセラーツメンバーとなりますラブラブ



生徒様の作品もベスト9に入っています。


今年もたくさんの方に出会い感謝致します。


来年もたくさんの方に出会い、新たなことにも

挑戦していく【飛躍】の年にしていきますので


よろしくお願い致します。


 

★レッスンメニュー一覧★

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20200609/19/kokoroa0216/ed/20/j/o1080064814771713905.jpg"