こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日は~~・・

やっぱり株きつかった。

特に・・kokoroファンドだと

すかいらーく!実は2日ほど前にまた

1,000株買って昨日はプラス3万超えてたし

もう優待権利日まで放置かなって

思ってたけど・・

利確してまた今日買えばよかった(>ᗣ<。) 

 

下げすぎやろ。

てか

やっぱり昨日見たすかいらーくグループの

「とんから亭」の生肉のせいで

下がっていたのかな??

 

あれはうちが見てもやばい料理だったよ・・。

マジでありえんわ(꒪ཀ꒪)

 

あと今月優待のマクドナルドも

ボリバンぶち抜きで今日下がってて

なんで?ってかんじ(>ᗣ<。) 

 

さて

今回はタイトルの話から

土曜日に旦那様と優待飯いこうって

丸亀製麺で鬼おろし鶏からはじまってるし

行きたいといって

1時半ごろに有松店いったら

行列できてたの(>ᗣ<。) 

 

しかも鬼おろし鶏からがメニューにない?

なんで?って。

行列もできてたし

御経塚の丸亀までいったら・・

そこでも行列なうえに鶏からがない?

なんで??ってかんじ。

もー並んでまで食べたくないしと。

 

白山イオンモールのあの通りの

8番ラーメンへいったの

 

したらww

この時点で2時ごろなのに

そこでも行列・・・うそやろ?って

かんじ・・。

うちらランチ難民やんけ・・。って。。

マックなら優待今もってるけど・・

隣りのマックもドライブスルー行列なってて

これあかんやろ。って

なのでどうする?となって。

なら優待じゃないけど

空いてるお店あるからいこうって

旦那様を「つばきの郷 日々」に

連れて行きました(。≖▽≖。)

 

 

 

 

 

 

すごいイイお店なのに

やっぱり空いてて。

お客さんは2組いただけで静かでした。

 

ここはドリンクバー付きで

凄い好き(。≖▽≖。)

 

優待飯じゃなくなったけど

空いてるのがいい!って旦那様喜んでたし

しかも美味しいってすごい好きだったみたい。

 

うちは前回食べたのと一緒の

ミックスフライ定食で旦那様はカツ定食

 

やっぱりこのお店のフライは

サクサクカリカリでしかも

油があっさりしてて美味しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

あとこの日々を経営してる親会社の

新屋食品の商品がお店にうってるんだけど

旦那様はホタルイカの佃煮と

ランチについてたおまめの煮物を

買ってました(≧▽≦)

 

このあと帰りに野々市のアルビスによって

買い物して帰ったんだけど

数日前に三谷産業の総会でもらった

スプーンをみて

これで美味しいプリン食べたいと

旦那様がいったのよ

 

なので

アルビス(7475)の中にはいってる

大和(8247)のセレクトショップで

モロゾフのプリン売ってるから

買って帰ろうってなり

帰りにお店寄ったら

凄い美味しそうなプリン売ってたの↓↓↓

 

 

 

 

 

マスカットオブアレキサンドリアの

プリンが売ってたのよ!

 

これめっちゃ美味しそうって

これを大和の優待つかって

割引で買ってきましたฅ(º ロ º ฅ)

 

その日に優待のスプーンで

プリン食べたけど

とんでもなく美味しくてびびったわ!

香が最強にマスカットで

これ毎日食べたいおいしさなんだけど?って

2人でペロッと食べました(。→ˇ艸←)プククッ

 

やっぱりモロゾフすごいね

そしてあのガラス容器。

捨てられずたまっていってます👁👁

 

けどまた買いたい。

てか毎日食べたい(≧▽≦)

 

実はプレミアム倶楽部の優待で

今このアレキサンドリアが

あるんだけど種ありなのか種なしなのか?

わからないので選ぶかまだ迷ってたの。

けど

このプリンおいしかったから

頼んでみるかもしれません。

ベステラのプレミアム倶楽部の期限が

今月末までなのです。

 

後日談。

あの食べたかった丸亀のうどん。

どこで売ってるねん?って調べたの↓↓↓

石川県だとイオンモール系しか売ってない!??

ので

先日、新小松イオンまでいってきました( ⩌⩊⩌)✧

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

旦那様はうどんだけじゃ足りないってw

たこやきスタンプ券で交換してきて

うちもたこ焼き2個食べた(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

鬼おろし鶏からも

柚子いっぱい載っててさっぱりしてて

本当に美味しかった。

てか

なんでから揚げのやつイオンモール系でしか

やってないんやろ(>ᗣ<。) 

 

うちからだと河北イオンか新小松イオンしか

やってないし

どっちいっても遠い(>ᗣ<。) 

 

丸亀製麺の優待は7月末までの期限です。

 

ここで

実は6月末に切れる優待凄い残っていることが

発覚してkokoro家で夜に会議となりました。

 

ハチバン(9950)が結構あるんだけどって

話からうちの財布に4枚旦那様の財布に4枚

優待財布にまだあるってなって

合計12枚まだ残っていることが発覚(ㅇㅅㅇ❀)

 

そしてゼンショー(7550)も今月末で

半分ほど旦那様がこないだつかったけど

まだ残ってて・・

 

コロワイドとアトムとカッパ寿司が

2人で合計して2万越えで残ってることが

計算でわかりました。

なので

来週は優待消化がんばらないとって

かんじ(ㅇㅅㅇ❀)

 

外食好きだけど続くと

うち下痢も続くんだよね・・。

ちょっときついな(ㅇㅅㅇ❀)

 

ってことで

昨日はコロワイド系のかつ時

一人で行ってきました。↓↓↓

 

 

 

 

旦那様が昨日友達と焼肉&飲み会にいったので。

 

うち一人でカツ丼たべてきたよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭

 

キャベツおかわりした( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

あとお土産に大粒カキフライを

テイクアウトしました。

 

こちらもコロワイドの優待で

食べてきました。

 

そして今週の火曜日から

ローソンの増量シリーズの卵サンドが

販売されたので朝5時半に買いに行ってきたよ

 

優待クオカードで買ってきたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

シャーシューマヨおにぎりの

増量も1個買ってきた(。≖▽≖。)

 

前日からはじまった

盛りすぎプレミアムロールケーキも

売ってたら買おうっておもってたけど

こちらは人気すごいのか

売り切れてたわ(。≖▽≖。)

 

卵サンドは2日かけて食べたw

 

卵多すぎて本当に幸せŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

今回はプリンも鬼おろし鶏からも

日々のランチもどれも

また食べたいシリーズだった (*˘︶˘*).。.:*♡

 

でわ

優待飯のことばっかり書いたけど

次回こそ優待のことまとめます。

 

またね~(๑´ㅂ`๑)♡