こんにちわ(。≖▽≖。)

 

ふふ・・・

前回ブログに書いたけど

うちのPTSで買った株昨日寄り付きも

ストップ高にならず

そのあと下がったわ・・・・

 

慌てる乞食はなんたら~ってかんじ??

 

悲しすぎて

昨日は前場の途中で鬼滅オタ活に

いってきたわ(≧▽≦)

 

いまね

極楽湯で鬼滅コラボやってるよ↓↓↓

 

 

入り口から柱ののぼりのお出迎え

テンションあがる!( ´罒`*)✧

 

 

グッズね

炭次郎と伊之助と善逸の

アクリルスタンドは売り切れてたよ

 

うちかなおも好きなんだけど

かなお売れ残ってた(ㅇㅅㅇ❀)

 

館内では↓↓↓

 

 

 

ほかの柱ののぼりもありました(๑´ㅂ`๑)♡

 

前はお店のこの「のぼり」とかパネル

抽選でもらえるイベントやってたけど

今回はやってないみたいかなし(ㅇㅅㅇ❀)

 

お風呂はいるとき

ちょうどおばさん2人が上がってきて

めっちゃしゃべってた。

で、うち

風呂入ってでてきたら

まだその人達いて。

「あんた!もうあがってきたんけ

はやすぎやろ」とか

話しかけられたけど

大きなお世話(ㅇㅅㅇ❀)

 

てかね50分はいってたから!!!

なのにまだいるあんたらがおかしいから!

ってかんじ(´-_-。`)

 

てか後場みたいし2時までには

かえりたかってん。

 

ランチもしてきたよ↓↓↓

 

 

 

 

コラボから普通のメニューもある

 

うちは無一郎君の塩チーズラーメンと

みつりちゃんの桜餅抹茶パフェを

頼みましたが

価格が限界突破だよね?w

 

まぁコラボだからしょうがないけど

優待でお風呂代(780円)が

無料でもご飯で価格が限界突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

この天上の感じが

鬼滅の無限城のいろっぽい(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

 

この塩チーズラーメンめっちゃ

おいしかったのよ。

特にスープがすごーーくおいしくて

なんてかなミルキーで

ほのかにチーズ味ってかんじなの。

 

無一郎君がスープにつかってたわ👁👁

 

おまけでついてくるコースターは

伊之助でした。

 

 

 

 

 

このパフェすごく美味しくて驚いた。

なんてかな下に入ってる

抹茶プリン?抹茶ババロア?が

ちょうどいい硬さで特に美味しかったし

この手の桜餅って冷凍だから

カチコチなのでてくるんかと

思ってたら、普通に柔らかくて

お店で買うかんじとおなじでした。

 

おまけはかなおちゃんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

限界突破(꒪ཀ꒪)

 

これ払ったら

なんか帰りにクリアスタンド買うか

迷っててんけど・・

あきらめた(≧▽≦)

 

アクリルスタンド・・いいお値段してたのよ。

なんでこんなものが2千円ちかくするねん?って

かんじ。最近アクリルスタンドが流行りすぎて

価格が限界突破よね・・・。

 

100均にあってもおかしくないレベルなのに。

せめてブランド考えても1000円以下に

してほしいわ👁👁

 

ってことで

今週8万儲かったので

自分ご褒美してきました(。≖▽≖。)

 

てかね

最近らーめんばかり食べてたのよ。

ここからは

優待とプレミアム消費券の食べたやつ↓↓↓

これ先週なんだけど

買い物おかんといって

帰りにハチバン(9950)の優待使いに

いってきたのよ

ハチバンは今月優待期限なの。

 

 

 

おかんが中華麺

うちがいつものバター塩ラーメンと

エビ餃子おかんと食べました。

 

エビ餃子すごい好きだから

復活してくれてよかったฅ(º ロ º ฅ)

 

 

 

 

 

一人で志那そばへ

このラーメンにはまってるw

 

この日は11時半にいって

おにぎりゲットできたよ

 

こちらはプレミアム商品券で食べてます。

 

この糞暑いのに

熱いラーメンばかり食べてた(ㅇㅅㅇ❀)

 

あとこないだ載せ忘れてたやつも↓↓↓

 

 

 

先月末やねこれww

 

ちーちーだぶち買いに行ったときだね。

トマト3枚トッピングしてもらって

開けたら2枚しかはいってなくて

しょぼーんとかじったら

もう1枚下のバンズとこ入ってた( ̄¬ ̄)

 

このチーズのしょっぱさと

トマトがめっちゃ好きだった。

ずっとこれ定番にしてくれたらいいのに。

 

こちらも株主優待で食べてます。

 

さてここからは

今月初めやる予定だった

先月優待クオカードで買った漫画を

アニメ関連としてやっておきます。

光が死んだ夏。

アニメ化かよ?ってかんじ。

一応読んでいるけど

なんかもーぐだってきてて

いまいちなんだけどなぁ。

 

何で売れてる??

今回の巻はまだこの土地の

神様?てきな

話でてきたしマシだったかも。

 

見知らぬ旦那様離縁していただきます。

今回はエロい展開かと

楽しみにしてたら

めちゃくちゃ政治てきな話が

延々とつづき・・

すっごいおもしろいんだけど

きつい展開だったかな。

 

もっと旦那様といちゃいちゃ

してほしかった(。→ˇ艸←)プククッ

 

まぁお互いとんちかんなかんじが

すごくいいのかもだけどね

続き早く読みたい(〃∇〃)

 

 

 

 

いつわりの愛は

売れたからか表紙がキラキラ仕様になって

文字まで浮き出る印刷になってて

こんなのいらんから価格さげて?って

おもったわ(。≖▽≖。)

 

今回はとうとう主人公の子の彼氏をとった

嫌な女がでてきてイライラするかんじの

展開でここからが面白くなりそうってとこで

終わった。

続き早く出るといいな。

 

 

ザシス最終巻となります。

てか最後までびみょうやった・・・。

復讐劇のお話です。

 

コスモスが3巻でてて

ええ?2巻かってないんだけどwって

お店の人に聞いたらあったので

一緒に買ってきました。

1冊1話解決タイプってかんじで

今のところ話がすすで行ってて

べるぜバブもすきだったけど

これすごい好きデス。

 

あとタイトルで買ってみた

慰謝料狩り。

 

まぁ離婚して旦那様から

お金をちゃんとしはらってもらうための

プロセスが違法な感じで書かれてる

 

法律とかでうまく取り立てる話なら

好きだったかもだけど。

闇金まがいの人に高金利つけて

不良債権回収ってかんじのお話。

 

復讐劇でもないし

取り立ててくれる主人公?の

女の子が儲かるシステムってだけの

話。

 

物語で全部が離婚する前かしてからの

話なので。

もう2巻出ても買わないかな・・。

 

 

 

これ2日前に買ってきた新刊漫画

 

実は転スラのスピンオフの

美食伝ぺこしかまだ読んでいません。が

美味しい食べ物を

異世界でしかも魔物が美味しいと

食べてくれるものをつくってて

すっごーい面白いデス。

 

そしてそのレシピも漫画の中に

書いてあるのよ(。≖▽≖。)

 

いつか作ってみたいお料理

出てきたら作ってみたい

 

てかこれみてると

お腹すく( ̄¬ ̄)

 

表紙折れとこミリムが書いてあって

かわいい(*ノ▽ノ) キャッ

 

あとまだ読んでないけど

おじさまと猫の1ページ目も

載せてみました。

 

うちこんな高い漫画13冊もかってるなんて・・

13000円よ???

めっちゃファンじゃね??www

 

おじさまの役やった

くさかりまさおさんのドラマも

CSでやってたとき

全部見ちゃったし

すんげーファンじゃね??w

 

猫の話かいてて・・

 

話とぶけど・・

昨日旦那様がすごい好きで

何度もYouTubeみていた猫の

ぽんたが亡くなったとわかり

泣いてました・・。

 

うちはその動画みたとき

元から病気だったので・・・

見ると辛くなるので

見てませんでした。

 

何度も旦那様がみてーって

動画みせようとしてきても

見なかったの。

 

しかも生まれたときからの

腎不全・・・

うちの猫が死んだ死因も

老化による腎不全・・

みたくないよって見なかったの。

 

ところが旦那様はずっと

この2年弱?程見てた。

 

なので悲しくてきのうは

ショックうけて夜ははなさなくなるくらい

落ち込んでた。

 

てかね

動画見てる時間あるなら

うちの猫と遊んであげて?っておもう。

他猫より自分の猫大事にして?っておもう。

 

まぁすごくかわいがってるけど

もっと遊んであげてもいいはず。

 

旦那様が動画夜4時間ほどみてるとき

いつも隣りでおもちゃくわえてもってきて

動画見終わるのずっとうちの猫まってる。

 

うちの猫ももう10年くらいになるし

あと10年いきられるんだろうかってくらい

食も細いし・・体も細い・・。

 

生きてる限りいつかはなくなる。

なのでお互い後悔のない

生活をしたいな。

 

ついでなので

うちのにゃむの写真もはっておく↓↓↓

 

増量バスチー買ってたべようとしたら

匂いチェック隊がきましたฅ(º ロ º ฅ)

 

チーズだし1ペロくらいするかも?って

みてたけど

この距離でにおいだけかいで

すぐどっかいっちゃった👁👁

 

 

さて

今回も取り留めのないブログを

書いてしまったけど

鬼滅ファンの人極楽湯よかったよーー!

 

いってみてね。

 

あと書き忘れてたけど

うちが行った日は伊黒さんの湯で

濃い紫色で湯船につかると

自分の使ってる足や体が底までみえないほど

濃い色のお風呂でした。

 

でわ

よい週末を!

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡