こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日は朝から相場をちょっとだけ見て

三谷産業(8285)の株主総会へ

お土産もらいにいってきたよ(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

 

 

うれしいことに今年から

干支のお皿じゃなくなってた!

 

今年はニッコー(5343)の

ティースプーンです!

しかも持ち手の部分に

金箔押し٩(♡ε♡ )۶

 

めっちゃ素敵キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

2名義分なのでティースプーンが4本もらえて

めっちゃうれしかった。

 

いつもお茶もらえるのもうれしい(。≖▽≖。)

 

先ほどこのスプーンについてニッコーの

オンラインショップでしらべてみたのだけど

金箔のスプーンはなくて↓↓↓

ノーマルタイプなら

復興支援品としてでていました。

 

金がはいるとたぶん

2本で3,000円では買えないと思うので

すごいうれしいお土産です(≧▽≦)

 

ちなみに旦那様は100株ホルダーなので

今日の株価だと350円なので

35,000円でこのスプーンがもらえたことに

なると思うと利回りすごくない?

 

そしてうちは300株ホルダーなので

優待品ももらえます。

配当金もあるよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

このあとランチも行く予定だったけど

時間が早かったので

マルエー(スーパー)にパンを買いに行ってから

ラーメン食べに行ったよ

 

今日かったパン

 

 

 

最近このマルエーにはいってる

泉製パンにはまってて

ここのクリームパン大好きなのよね(。≖▽≖。)

 

ただ早くいかないと

欲しいパンは大抵売り切れになるんだよ

いつも内容が違うものがうってて

スーパーに入ったパン屋で一番好きよ

 

しかも安いほうだとおもう。

 

 

 

 

プレミアム商品券で

今日は旦那様と同じ塩ラーメン食べたよ

 

やっぱり美味しかったぁ

 

しかも今日はおにぎり3個たべたよ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞

おにぎり食べ放題さいこー!

 

旦那様もここの塩ラーメン美味しくて

驚いたって嬉しそうに食べてた(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

午後から旦那様は仕事があるので

家に帰って下ろして

うちは買い物や本屋に行ったよ

 

帰ってきたのが2時ごろだったけど

日経平均が下がってて

しかもkokoroファンドが久しぶりに

10万も下がって悲しかった(ㅇㅅㅇ❀)

 

あとさっきPTSで図書券の

新規優待の発表あったので

株も買っておいた(๑´ㅂ`๑)♡

 

図書カードの優待って今少ないし

めっちゃいい。

ストップ高で買ってしまったけど

月曜日うち死ぬかもなwww

 

15時過ぎのPTSでストップ高でかったけど

14時はのPTSだとストップ高までいってないww

○┼< バタッ

 

優待も来てるけど先週のお寿司と

料理写真もたまってるから

ついでに乗せておく↓↓↓

 

1貫50円の月一のドンキのお寿司

先週買ってきたよ( ´罒`*)✧

 

ウナギが50円なのすごい好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

なめたがれいを煮たよ

豚肉ときのこの生姜焼きと

きゃべじゃがを煮たよ

 

鱈をムニエルにしたよ

 

イワシ焼いてほうれん草のソテーとポテトサラダ

作ったよ

 

ぶりの照焼きとポトフと

舞茸の煮物を作ったよ

 

 

ナスと豚肉の麻婆茄子を

作ったよ

 

あと焼きシュウマイを焼いただけ

 

 

ハンバーグを作ったよ

新玉ねぎと舞茸をソテーして

ソースに入れたよ

 

やきそば (*˘︶˘*).。.:*♡

 

ナスと牛肉の煮物

 

この魚は優待でもらったものを焼いたやつです。

 

 

カワハギのでかいのが

1匹580円で安かったので

お刺身におろしてもらったよ

 

このカワハギ美味しかったぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

今度はきのことナスの麻婆

 

ナス詰め放題のせいで

暫くナス食べたくないくらい

ナス食べてた(≧▽≦)

 

 

ファミマで2本かうと半額セールやってたので

焼き鳥かってきたよ

優待クオカードで(≧▽≦)

 

カレーライスいっぱい作った!

 

優待でもらったウインナーをカットして

焼いてカレーにトッピングしました。

 

今年初いちじく!

 

このいちじく・・甘くなかったwww

 

 

イカ墨パスタつくったよ

 

この写真にでてるエクストラオリーブオイル

スギ薬局のオープンセールで380円で2か月前くらいに

いっぱい買っておいたけど

こないだ店舗いったら

同じやつのお値段が1480円になってた!

びびる値上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

レタス明太チャーハン作ったよ

 

あとモヤシ炒めも。

 

マルチョウの鶏足をかってきて

それも食べたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

でわ

日々暑いけど

皆様水分をよくとって

おすごし下さい。

 

今年は暑すぎて辛い👁👁

 

しっかり食べてがんばるよ

 

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡