こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日は日経平均下がってるね。

1銘柄買うかさっきからずっと迷って

まだ買ってない(ㅇㅅㅇ❀)

 

昨夜はとゆうか夕方に

新規の優待銘柄がPTSであまり上がってなかったので

1銘柄買っておきました。

 

そして昨日はすかいらーく(3197)が

上がってたのでいったんすべてサヨナラしました。

ぷらす83,250円の利確イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

2日でこんなに上がって売れたので

なんかうれしかった。

 

今月はすかいらーくしかいじってない(。→ˇ艸←)プククッ

 

このうえのSSみてわかるように。

譲渡益税徴収額が0円。

何が言いたいかといえば・・

kokoroファンドの今年度の利益がまだ

プラスになってないとゆうことなん👁👁

 

あと4万ちょい儲けたら税金ひかれることに

なるみたい。

損切りした分がいたいな👁👁

 

儲けても今年の損を取り戻している最中とゆう

ことになります。

 

さて

次はタイトルの話を。

ローソンで増量キャンペーンが

また始まりました。

昨日の朝のおにぎり増量を買いに

朝5時半にローソンいってきたよ!٩(♡ε♡ )۶

 

大きくて美味しいんだけど

カロリーが450カロリーとかあって

やばい(。→ˇ艸←)プククッ

 

前日からはじまったバスクチーズケーキが

朝まだ残ってたので

それも買ってきたよ

 

ほかにも色々パンやカレーなども

増量なってるのあるんだけど

うちは前回食べて美味しかった

卵サンドを始まったら買いにいきたいな。

 

すべて優待クオカードで買いました。

 

優待のこと書くよーーー!

3月決算の封筒いっぱいきてる(。≖▽≖。)

しかし5月末のことから順番に↓↓↓

5月末までの期限だった

バロックジャパンリミテッド(3548)の優待を

最後に使っておきました。

バックは前にイロチをかってよかったので

また違う色のん買ってしまったのと

年末?くらいから出てて

きになってたアウター。

やっとセール価格になったので

それも選んでおきました。

 

もう届いてるんだけど写真とってない(ㅇㅅㅇ❀)

 

アウターね薄そうっておもってたけど

切り替え部分のナイロンの薄そうなとこ

綿入りでしかもそんなに厚みでないように

作られてめっちゃいいものでした( ´罒`*)✧

 

アダストリア(2685)から

2名義分の優待券が届きました。

 

 

日本エコシステム(9249)から

大きな額のクオカードが届いたよ!

 

なんと1万5千円分届きましたฅ(º ロ º ฅ)

 

ここの優待は新規で初ゲットなんですが

今時点でうちが買った金額から

-3万ちょい食らってます

この優待は年2回なので

放置プレイデス(。≖▽≖。)

 

日本取引所(8697)から

来年で優待がなくなる旨の書かれた

お知らせも入ってました。

ここの株。お知らせが出てから

半年以上たってるんだけど

来年まで優待があるからか

ずっと株価があってます。

 

来年もらって終わりっておもうと

さみしい(>ᗣ<。) 

 

 

 

 

 

キーコーヒー(2594)から

珈琲の詰め合わせが届きました。

 

株主限定コーヒーめっちゃいい(๑´ㅂ`๑)♡

 

まだ飲んでないけど

飲むのが楽しみデス。

 

 

ティーガイヤ(3738)から

優待のお知らせが届きました。

 

クオカードペイかクオカードか

選べるようになってて

クオカードの場合は申し込みいらないみたい。

 

ドトール(3087)から

5000円分の優待カードが届きました。

 

去年とらなくてしょんぼりだったので

今年は無理してとってみたฅ(º ロ º ฅ)

 

またおかんとお茶してくるわ

 

 

アークコア(3384)から

クオカードが届きました。

 

もう10年以上もらってる優待なんだけど

バイクブームから一気にぷらすになり

とてもよい優待だと思ってます( ´罒`*)✧

 

 

 

 

リベルタ(4935)から

議決権行使のお礼が届きました。

 

お礼が来ると思ってなかったので

驚いた(。≖▽≖。)

 

どちらも必須品ってかんじで

すごくいいものが届いて

とてもうれしいデス(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

 

ピックルス(2935)から

優待目録が届きました。

前回もらって美味しかった

八幡屋セットを選びました。

 

また届いたぬか漬け作りたいฅ(º ロ º ฅ)

 

バロックジャパンリミテッド(3548)から

2名義分優待が届きました。

 

また素敵なお洋服かっちゃうよ( ⩌⩊⩌)✧

 

 

 

アルビス(7475)から

優待目録が届きました。

 

いつもの商品券を選びました。

 

今年もお土産なしです(>ᗣ<。) 

 

 

 

フジシール(7864)から

クオカードが届きました。

 

また漫画かったりコンビニで

いっぱいつかえます(๑´ㅂ`๑)♡

 

最後に

こないだドンキいったとき入り口とこで

震災支援?ってのが目に入って

宝くじで震災支援してると知ったので

買っておきました。

私が買った少ない支援。

被災地にとどきますように。

 

宝くじ当たったら

能登にイカキングに対抗して

タコキングでもつくるか(。→ˇ艸←)プククッ

 

能登はお水がまだでないところが

おおいらしくて

そのせいで解体工事がはじまって

ないところが多いそうです。

 

早くインフラが整うといいな。

 

でわ

お昼ご飯たべて

後場も相場みるよーーー!

またね(๑´ㅂ`๑)♡