こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今回はめっちゃ頭きたので

そのことからブログを書くよ

 

車を運転して買い物に

おかんとでかけて。

 

おかんと別れて家に帰る途中の

出来事なんだけど。

 

左側車道を走ってた自転車が

後ろもみることもなく斜め横断しようとして

急ブレーキかける羽目になって。

 

車の後ろに置いてあった買い物した

荷物が吹っ飛んで床に落ちて・・

卵が半分くらい割れて・・

買ったキウイがつぶれ・・

驚くことに小玉スイカもぱっくり

割れてしまったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こんな割れ方したうえに・・

中もクラッシュ気味。

 

てか急ブレーキ踏んだ瞬間

荷物がふっとんで

うちの座席裏にドンッ!って背中から

凄い衝撃走ったんだよ(ㅎ_ㅎ)

 

マジうちの人生終わるところだった

 

その上その高校生。(男子)

イヤホンしてて

気づくことなく斜め横断して

そのまま急ブレーキにきづくことなく

走り去ったんだよ・・。

 

エコバックは果物と

卵の汁で濡れたし

ほんっとクソガキのせいで

頭来たわ・・。

 

スイカ処理したり

卵の汁ついたものふいたり

割れた卵すててたら

もっと腹立って・・・

 

あああああああ

頭来るし腹立つわぁあああ(>ᗣ<。) 

 

ってことで愚痴はここまで・・。

 

それにしても

今日のことも書いておくと

朝から地震速報なってびびったわ。

 

今日1日中眠いわ・・。

 

さて

今日の持ち株のことを書くと

kokoroファンドはあまり上がらなかった。

前日比プラス4万ちょい。

その中で先月買って失敗してた

すかいらーく。3日前にマイナス7万になってて

買うの早すぎたと

半泣きになってたんだけど

3日連続で上がって

今日いったん1000株売りました。

マイナス7万越えからの

プラス24,000円くらいの利確イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

まぁ

うちが売ったので

明日からも上がるかもしれない・・。w

 

次は優待飯とか色々↓↓↓

 

 

 

 

 

優待クオカードで買い物してローソンの

鬼滅コラボのファイルもらってきたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

お菓子3個かうと1個ファイルもらえるよ

 

この買った対象のお菓子の

ゼロってクッキーめっちゃ美味しくて

驚いたよ

 

あとメロンバーガムもめっちゃ

懐かしい味で美味しい (*˘︶˘*).。.:*♡

 

あと驚いたのは

右上のクランキーのチョコ

1個図包んであるタイプね

1個の量めっちゃ小さくなってて

とんでもなく驚いたよ!

これって値上げだよね・・・?

 

こうゆうのめったに買わないから

いつから量すくなくなったのか

わからないけど。

少なからずショックだったわ。

 

 

 

 

 

アダストリア(2685)の

優待券の期限が先月末までだったので

ニコアンドカフェいって

ニコパンを3種類かってきたよ

 

チリドック・ピザドック・焼きそばパン

 

うちは焼きそばとピザドック半分を

食べたよ

いつもながら美味しかった(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

 

 

 

 

 

 

旦那様とサガミ(9900)の優待で

ご飯たべてきたよ

 

いってみたらマグロフェアやってて

テンションあがって

うちはマグロ2種のった

本マグロ定食をたのんでみたよ

 

旦那様はカツ丼にするか大海老天丼にするか

めちゃくちゃ悩んでたww

 

マグロめちゃくちゃ美味しかった

やっぱりマグロといえばこれよね。

 

ちょうどくら寿司いった同じ週だったから

余計に美味しく感じたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

そして次は優待ではないけど↓↓↓

 

 

 

 

プレミアム商品券で

ラーメン食べに行ったよ

 

ランチタイムおにぎり無料だから

頼もうとしたら1じすぎだったけど

おにぎりは売り切れだった(>ᗣ<。) 

 

今回は炭火焼鳥麺の塩を頼んでみたよ

 

これ

器淵に柚子胡椒もつけてくれてあって

めちゃくちゃ美味しかった。

半熟卵は追加トッピングです。

 

このラーメンめっちゃ美味しかったし

また食べに行きたいฅ(º ロ º ฅ)

 

先週もう1回夜旦那様といったけど

満員で5組くらい待ちで・・

あきらめた。

すごい人気あるお店だね。

 

そしてプレミアム商品券のことで

少し書いておくと

この商品券で美容院いってみようと

思って4件書いてあった店舗のHPを

みたんだけど・・

なんか美容院の料金がどのお店も

めっちゃ高くて驚いたの。

16,800円から~とか書かれてたり・・

 

なので美容院で使うのあきらめて

いつものお店でカット&カラー&ハイライト

してもらってきたよ

 

11,800円でできたよฅ(º ロ º ฅ)

 

いつものお店好き。

ほかのところこの3点だと2万超える・・。

 

髪の毛めっちゃこないだまで伸びてたけど

かなりカットしたから

いまワカメちゃんみたいになっとるよw

 

最後はにゃむ↓↓↓

この前のブログでかいた

お菓子をたべてたら

にゃむが匂いチェックに来てくれたよ

 

めっちゃ近いけど

鼻はついてません(。→ˇ艸←)プククッ

 

そしていつものごとく食べません。

 

何だこんなもの食べてんのか?って

ふ~ん?俺の食い物じゃないなって

いつも匂いチェックしたら去っていきます。

 

今日は地震がきて

びびって午後までほふく前進でしか

歩いてませんでした・・。

 

そのあとくらいから

めちゃくちゃうちに

にゃむにゃむ文句いってきてる・・・

今も文句いわれてる(>ᗣ<。) 

 

地震だけは・・どうにもしてあげれない。

 

まぁ今回はすごいビビってたけど

半日で立ち直ったみたいでよかった。

 

そして被災地もたいしたことなくて

よかった。

 

でわ

次回は優待まとめます。

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡