こんにちわ(。≖▽≖。)

 

うー!昨日の5月の権利落ちは

痺れるくらい日経平均がさがったせいで

きつい展開だったわ。

 

うち1銘柄だけ5万越えの損切り

したよ(>ᗣ<。) 

 

プラスで売れたの1銘柄だけ・・・( ノД`)シクシク…

 

最終日に迷って2銘柄追加したのが痛かったな。

 

しかし前場では前日比マイナス18万くらい

だったのが終値ではプラス1万3千円くらいに

なってて

どんなうごき?って感じの日だった。

 

今日はいまのとこ前日比プラス8万だよ。

 

今週は中広(2139)が増配&業績がよかったぽくて

うちかなり長いこと持ってた株だったけど

プラスになったのでいったんサヨナラしました。

 

プラス8,200円の利確でしたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しかし

売った後も上がって行ってるので・・

もっと上がるかもしれません。

 

それでも5年ほど優待もらってプラスでうれて

ありがたいことです(。≖▽≖。)

 

さて

次はタイトルの話を。

今回はメニューみて

またメニュー詐欺になりそうって

思ったけど

そのまんまのクオリティの完璧なコラボでした。

そして

一番食べてみたいコラボだった

 

またお隣の県までいってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

コンビによって優待クオカードで

サマーファンタジア。新作のマウントレーニアを

買って飲みながらでかけました。

 

これめっちゃ甘い(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番食べてみたかった

伊之助の肉まんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

めっちゃメニュー通りで

すごい好きすぎる(。→ˇ艸←)プククッ

 

味も普通の肉まんですごい美味しかったし

なにより

珍しく旦那様がHPみてたとき

俺もこれ食ってみたいといった肉まんでした。

 

旦那様もすごい美味しいって食べてたฅ(º ロ º ฅ)

 

フェアメニューのカキの卵の台湾料理

これもカキが4個入ってたって。

(うちは食べてない)

 

 

 

善逸のデザートもすごい美味しそうなので

頼んだけど

1口食べたとたん

え?これめちゃくちゃ美味しいんだけど!??って

びっくりしたのよ

ココナッツ味ミルクにマンゴーと

レッドグレープがはいってたみたいで

すっごい美味しいっていったら

旦那様が俺も一口って3口くらい食べられてから

俺もこれ頼むってwww

 

このデザート毎日食べたいくらい美味しかった!

 

 

お店では1つだけコラボのファイルを

開けてみたんだけど

しょっぱなでみつりちゃんで

テンション上がったわ(≧▽≦)

 

裏はときとう君でした。

 

 

 

 

 

 

おしいことにコラボ全種とはならず

みつりちゃんが被ったくらいでした( ´罒`*)✧

 

あとこのクリアファイル

すかいらーくグループのお料理もってて

いいわね(≧▽≦)

 

炭次郎はガストよね?

善逸はバーミヤン

みつりちゃんとねずこは

パンケーキなんだけど

どっちかがむさしの森珈琲よね(。≖▽≖。)

 

しのぶちゃんは

しゃぶ葉よね。

 

今回はどのコラボのお料理も

美味しかったので

やってる間にもう1回くらいいきたくらい

美味しかったよ~ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

ほかにも優待でいける

鬼滅コラボやってるし

来週くらいまたいってみるよ。

 

今回は優待券で支払いました。

 

次は届いた優待↓↓↓

 

 

片倉工業(3001)から

はちみつが届きました。

 

ここのはちみつ凄い美味しいよ

 

 

リビンテクノロジーズ(4445)から

20周年記念優待が届きました。

 

20周年だけど3,000円分のクオカードです

めっちゃ太っ腹(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

 

 

ベステラ(1433)の

プレミアム倶楽部で選んだお菓子が

届きました。

この焦がしバターワッフルクッキー

めっちゃ美味しかった。

ほかのも美味しいけど

特にクッキーが美味しかったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

あと

CRG(7041)から

プレミアム倶楽部のお知らせが

届きました。

1500株分25,000ポイント。

 

こちらはまだ何も選んでません。

ベステラもまだかなり

プレミアム倶楽部のポイントがたまってる

 

これがベステラのポイントで選んだもので

上のお菓子を選んだ時だよ

桃は届くのがまだかなりあとかも。

 

先日旦那様はリブワーク(1431)の

プレミアム倶楽部でメロン選んでたよ

 

今年こそは夕張メロンあるといいな。

プレミアム倶楽部ね

今年のシャインマスカット・・

めっちゃポイント高いよ。

どんどんポイントが上がって行ってて

少し悲しいわ

 

 

アズ企画(3490)から

クオカードが届きました。

 

 

 

平和堂(8276)から

商品券がとどきました。

 

てか一緒の入ってた紙みて

驚いたんだけど

ファイブスターグループでも

平和堂の優待つかえるんだね。

 

ココスでつかっておけばよかった!

 

こないだ猫の日に平和堂の優待

6000円分もにゃむのおやつ

大漁にかったんだよw

今度からココスでもつかってみる。

 

てか

平和堂の優待変わったんだね

なんか長期分1000円分多くもらえてました。

 

てか・・もう株売っちゃったし・・

8月も株買わないと2月に長期分もらえないのかも。

 

瑞光(6279)から

クオカードが届きました。

 

 

大和(8247)から

デパートで使える割引になる

カードが届いたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

(꒪ཀ꒪)かなしい・・

 

今年もハチバン(9950)の

株主総会ではお土産がないよ。

 

ハガキ送るしかない(>ᗣ<。) 

 

 

 

リンガーハット(8200)から

2名義分商品券が届きました。

 

アークランズ(9872)から

2名義分商品券が届きました。

 

このムサシでも使える優待もいいね

電動ドリルとカツ丼の優待券が

シュールww

 

ヨンキュウ(9955)から

うなぎの申し込みのお知らせが届いたよ

 

まだ注文してないので

しておかないと。

 

まだ優待きてるんだけど

長くなったので次回に。

 

最後ににゃむ!

 

最近にゃむは

ねずみのおもちゃを抱っこして

寝てるんだよ

 

めっちゃかわいいのよ(。≖▽≖。)

 

これで遊んであげると

めっちゃ走るしよだれまみれになるくらい

噛むよww

 

床に爪たててシャーって後ろ足で

ドリフトしながら走りまわるから

うちの床・・・爪痕だらけ。

 

そしてうちも走り回るので

お互いめっちゃいい運動になってる(。→ˇ艸←)プククッ

 

さて

後場始まったので戻るよ

てか

今日やることなさげ・・。

 

そしてお腹減った・・。

 

そろそろブラックマンデーが

やってくるんでは?って

ドキドキしてるけど・・

うちがそう思うときって

あまりさがらないんだよね。

どうなることやら👁👁

 

でわ

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡