こんばんわ(。≖▽≖。)

 

前回明日まとめるよっていったきり

また遅くなってしまった(>ᗣ<。) 

 

なんだろ最近だらだらしてるわけじゃ

ないんだけど

何かと忙しいな・・

今日も出かけててとゆうか

毎日出かける羽目になって

慌てて夜ご飯作ってる感じの日々が

つづいてるかんじがする(ㅇㅅㅇ❀)

 

さて

今回はタイトルの話から。

鬼滅のコラボへいってきたのよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

ところが・・出てきた料理の1つが

やばかった・・

ここだけはやばくしないでほしかったかも

しれない。

 

今回行ったのはくら寿司です。

 

まぁうちくら寿司の優待改悪してから

優待はとってません。

(商品券から割引券に変更された)

なのでお店に行くのは5年ぶりくらいかも?

 

一人で行くのもあれやし・・と

おかん誘ってみたよ(≧▽≦)

 

コラボが金曜日に始まった

初日にいったわけなんだけど

お昼ずらして2時にお店についたんだけど

駐車場ガラガラで

ん?これコラボやってんのかな?って

おもったよw

お客様はうちとおかんのほかに2人の

昼から酒のんでずっとしゃべってるおじいちゃん2人だけ

でした。

 

鬼滅コラボはやってた!

 

そしてこの日から

マグロのフェアがはじまってたの。

 

なのでまっさきに

この上の写真の熟成中トロ115円ってやつ

4皿から頼んだ。

 

 

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なんだこれだったからw

 

写真と非なるものが出てきたwww

え?これマジで中トロか??

写真とも全然違う色なんだけど・・って

かなり困惑したわ・・。

 

もちろん味も中トロでもなくて

キハダマグロくらい??

いままで回る寿司や

優待の回転ずし系いっても

ここまでやばいマグロでてきたの

始めてかも・・。がっくりすぎた。

 

てかおかんもがっかりしてた(>ᗣ<。) 

 

で・・でも気を取り直して・・・

またフェアメニューのネギトロを

頼んでみたら

(上の写真の別のに乗ってたメニュー)

きたのがこれだった(>ᗣ<。) ↓↓↓

色黒っぽいうえに乾燥して

黒くなっとるやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 

それでも

おかんと無言でこれ2人で食べたよw

 

そしてめげずに

次は麺類にしようか。と

 

おかんはフェアメニューの

黒毛和牛のうどん。

 

うちは魚介ラーメンだったかな。

 

ここから

コラボメニューへ

 

これ来た時テンションあがった

マグロってこれよ!ってかんじ。

なんでノーマルのマグロがこれで

フェアがあれやねん?っておもったよ

 

この3種盛りは普通に美味しかったよ(≧▽≦)

 

 

 

おかんはお寿司もういらないって

茶碗蒸し選んで

うちはサーモンとコラボメニューの

伊黒さんの渦巻きポテト

 

このポテトかかってた黒いやつ

ドロッとしたソースだったんだけど

ちょーしょっぱかった(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

 

不死川さんの最中おはぎも

食べたよ(。≖▽≖。)

 

このおはぎ。

中のもちとこめっちゃ硬かったwww

 

なんかおかんと微妙な空気になった

お寿司ランチでした(。→ˇ艸←)プククッ

 

おかんと3000円越えしたので

親父にお寿司の詰め合わせのテイクアウトも

して支払いは5000円越えでした。

 

コラボは料金2500円ごとに下敷きだったので

この2枚選んだよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

なんかコラボいくと大抵は選べませんって

なってて梱包されてて中身みえないんだけど

くら寿司のコラボは好きなのえらベルシステムでした。

 

お寿司はいまいちだったけど

下敷きもらえたのでよかった(。≖▽≖。)

 

実は鬼滅コラボあと2つ別のやっるやつ

やったんだけど

それはまだ写真加工してないので

次回にまとめます。

 

次から優待飯↓↓↓

 

この日はめっちゃ夕日がきれいだった。

お隣の県までいってきたよ

 

 

 

 

 

うちはとり天定食

旦那様は全種類乗ってる定食だったはず。

 

そして明太子食べ放題だから

ご飯おかわりしたんだよーー!

 

実は腹いっぱい食べるためにこの日

お昼たべなかったwww

帰り死ぬほど腹いっぱいでした

めっちゃ幸せ(。→ˇ艸←)プククッ

 

こちらはフジオフードの優待をつかって

支払いました。

 

こないだ22日に猫の日とゆうことで

イオンモール白山と平和堂金沢を餌&おやつを

優待使って買うためにまわったときの

うちのお昼ご飯。

 

マックのちーちーダブルバーガーの

トマトスライス3枚トッピング(๑´ㅂ`๑)♡

 

この時はキャラメルカフェオレでした。

駐車場で食べて回ってた。

 

実はちーちーダブチ

めっちゃ美味しくて定番になればいいのに。と

おもう。

写真とってないけど3回食べてるww

 

明日からはマック照焼きシリーズ

いっぱいでるぽいね。

 

こちらは株主優待で支払いました。

 

 

 

 

 

八番らーめんもいってきたよ( ´罒`*)✧

 

うちはいつものCセット。

旦那様はこの日こくうま味噌ラーメンだったかな?

写真とってないけどミニチャーハンも

食べてたよ

 

この時めっちゃまたされたんだけど

間違い探しあったから

やってみててんけど。

5個までしか見つけられんかった・・。

子供以下の頭脳な自分に愕然とする(ㅎ_ㅎ)

 

こちらも株主優待で支払いました。

ハチバン(9950)の優待は6月末までが

締め切りです。

 

 

 

 

旦那様とアトムのかつやへ

行ってきました。

 

アトムといえば・・

先日株主優待が半額に改悪され・・

そこから2日嘘みたいに株価下がりました・・。

 

まだうち株プラスになってるので

そのまま放置だけど

あの下げでどんだけこのかつたべれたやろう

などと考えながら食べた感じ(>ᗣ<。) 

 

うちはステビア豚のカツを

旦那様はチキタルタルを選んだけど

やっぱトンカツにすればよかったとか

言い出したので

うち一切れだけ食べて。あと

交換してあげました。

 

こちらも来月株主優待ポイントが期限です。

アトムの株主優待のカードで

支払ってきました。

 

さて次は

先日買ったもの↓↓↓

 

 

 

 

こないだ平和堂の優待使って

おかんと帽子を買ったと書いたけど

その帽子につける汗取りパットをAmazonで

買って帽子の内側に貼りました。

 

30枚入りで580円くらいだったかな?

口コミみてかったんだけど

テープがすぐ剥がれるとか色々書かれてたけど

貼ってみたけど

このテープめっちゃがっしりくっつやつで

簡単に剥がれないよ

 

買ってよかった=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭

 

あとずっとほしいと思ってた

バターがカットできてそのまま

収納できるケースのセットのやつ

Amazonでセールになってて

980円くらいになってたので

それも買いました(。≖▽≖。)

 

まだ使ってないけど

つかうのが楽しみ(。→ˇ艸←)プククッ

 

そして最後は

ひさしぶりのにゃむ↓↓↓

 

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

どんな寝方?ってかんじww

 

出かけて帰ってきたら

うちがいつも座ってる机の下で寝てて

へそ天ひねりな寝相してたw

 

しかも

足。奥の毛布の上に乗せて寝てるんだよw

 

この日は暑かったけど

こんなにすごい寝相して寝てるのあまり

みかけないから

写真とってたけど

「なにしてるんだこいつ?」ってかおで

うちの子とみてる(ㅇㅅㅇ❀)

 

今日こちらまめっちゃ寒いんだけど

昨日はエアコン入れるくらい暑かったし・・

気温が変化しすぎだね。

 

台風もきてるとのことですが

皆様自分第一で安全にすごしてね。

 

でわ

次こそ優待まとめないと・・

 

明日は5月の権利最終日ですね。

皆がんばって権利落ちを乗り切ろうฅ(º ロ º ฅ)

 

でわ

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡