こんばんわ(。≖▽≖。)

 

さっきは花火すごかったよぉ

なんかぐぐっても花火のことでてこなかったし

方角的にいうと金沢市内から東南方向で

山の向こうだから滝亭とかの

近くの公園のあたりだとおもうのだけど

何の花火だったのかしら(ㅇㅅㅇ❀)

 

部屋から窓も開けずに写真撮ったから

微妙な写真だったけど

うちからは結構綺麗に見えたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

花火の写真加工したとき

写真たまってるな・・ってえいや!と

前回の続きを加工して今に至るんだけど

150枚くらいあったよ(>ᗣ<。) 

 

なので

先週の週末からの写真よ

おかんとコープでカジキ解体ショーやるって

デジタルチラシでみたから

朝からおかんと見に行ってサワラ柵を

かってきたよ(≧▽≦)

 

130キロ越えだって!

 

 

 

 

 

コープでは解体ショー始まる前から

周りに人だかりがすごかったよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

もちろん柵も買ったし

この店舗でやってる生ジュースも買って

おかんと2人で飲んだよ(≧▽≦)

ジュース凄い美味しかった。

 

そのあとバラ園へおかんが行きたがってたので

2人でいったんだけど

まず・・駐車場にはいれないくらい

有松から曲がったところから行列できてて

なんとか

駐車場にはいれたんだけど

出店がいっぱいでてなんかイベントやってたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の写真とってたら

ああああw

アイドル部がいる!って

ちょうどイベントの帰りだったぽくて

目の前あるいていったのよw

 

てか

リアルで見ると小さくてかわいかったわ

帰ってきてぐぐってみたら↓

 

これやったみたい。

歌って踊ってるとこ

みてみたかったな(。≖▽≖。)

 

HPから(。≖▽≖。)

 

バラ園はちょうどバラがいいかんじで

今年はとんでもなく人もおおかったけど

バラの匂いがすごーーくいい匂いで香ってて

人さえいなければ

天国みたいに気持ちのいい天候だった(≧▽≦)

 

このあと

おかんとプレミアム商品券使えるお店

いってみるけど

いく?っていったら行くといったので

2人でソバとうどんが有名なお店に

いってきたよ

この時点で12時過ぎくらいかな。

 

 

 

 

とり天かきたまうどんが

珍しかったので

おかんもこれがいいといったので

2人で同じやつ食べたよ

 

うどんが手打ちだからか

もっちもちでおいしかったわ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

あとあんかけが卵いっぱい

入ってて

冬に食べに行きたいかんじがした。

 

夜はその日買ったサワラの柵を

食べたよ

 

旦那様が先にたべてたので

こんなだけど

めっちゃもちもちでお刺身美味しかったよ

 

この日はお店で買った片葉を

煮たよ(。≖▽≖。)

 

そしてその2日後くらい

だったかな?

デジタルチラシみてたら

やべーのみつけたのよw

松任ピアゴの新店長就任セールってやつwww

 

店長かわってセールやるんか?ってのも

驚いたけど

チラシに新店長の顔がバーンって

のっててwwちょっと面白かった(。→ˇ艸←)プククッ

ので

おかんと一緒にいってきたよ

 

とんでもなく大きなジャガイモが

1個28円とかキャベツが一番買いたくて

いったんだけど

1玉198円だったの

ところがなくて・・半玉のやつ

250円って書いてあったけど・・

料理に使いたいし買ったら

レシート見たら100円なってた( ´罒`*)✧

ラッキー

198円の半分だったからかも。

 

1玉は売り切れて買えなかったけど。

半玉100円ならもう1個かえばよかった

(欲なことを思う)

 

てか今年なんでこんなにキャベツ高いんだろ

春キャベツなんて1回しか買えてないままだよ。

 

あとレシート3000円ごとだったかで

お店で使える100円券もらえるやつ

ちょうど変えるとき引き換え交換やってて

うち100円券2枚もらえたわ(。≖▽≖。)

 

 

 

 

この日は甘エビが激安だったから

料理したんだけど

こぶのついた甘エビがいたよ(。→ˇ艸←)プククッ

 

頭はお味噌汁にしたんだけど

こぶのついた頭は廃棄しました。

あとキハダマグロだったかな

この柵も安かったのでお刺身にしたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

甘エビ久しぶりにたっぷり食べたけど

美味しかったよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

あーw

やばい転スラはじまったwww

ってことで

続きはまた明日でも(。→ˇ艸←)プククッ

 

BS11でみんなも転スラみよう?w

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡