こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今回は今日の出来事から。

 

今夜、鬼滅の刃の柱稽古編がはじまるとのことで

テンションあげるために

鬼滅コラボやってる牛角にいったのよ

 

ところが・・これ↓↓↓

 

予約してないので

入れなかった(>ᗣ<。) 

 

 

 

このサイト開いた瞬間が炭次郎でてきて

めっちゃいい(。≖▽≖。)

 

スイーツ食べたかったな。

 

しかしテンション下げたくないし。

ここまできたからと

そのあと示野イオンのヴィレバンにいって

CD2枚買いました。

左がアニソンいっぱいはいってるやつw

 

車に乗ってからもう開けてアニソンきいてたけど

ラインナップがめっちゃよかった(。≖▽≖。)

テンション上がるわ

 

これは優待今ないので

普通に買ってきたよ

 

帰りに「そうだ!ローソンもいこう」って

今やってるローソンの沖縄フェアもよって

少し買ったよ

 

どん兵衛のソーキそば

今売ってるよ(。≖▽≖。)

 

本当は紅芋のコッペパン

買いたかったのに売り切れててなかった。

カップラも縦型とかもあったはずなのに

売り切れててなくて・・

とっても残念でした。

 

シークワーサーのからあげくんは

帰ってきてすぐ旦那様と食べたけど

シークワーサー味でさっぱりしていて

美味しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

今回は以前ローソンで当たりでもらった

ポイントとかで支払しました。

 

今週もう一つオタ活したんだ。

セブンイレブンで転スラコラボやっててね

ディアブロのコースターもあるので

もらってきたよ( ´罒`*)✧

 

 

対象のお菓子3個買うと1個選べます。

 

うちはリムルとディアブロがほしくて

お菓子6個優待クオカードで買ったよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

思ったより大きくてめっちゃよい(*ノ▽ノ) キャッ

てか

今週の転スラはディアブロがいっぱいでてきて

話しててめっちゃよかったなw

 

そしてセブンイレブンでは2つ気になったものが。

ビックリマンチョコから

スパイファミリーでてて1個かったの

 

ふふฅ(º ロ º ฅ)

ボンドwwww

 

まぁフォージャー家一員とゆうことで

ゆるしてやるか(ㅇㅅㅇ❀)

 

なんかスパイファミリーは

うちほしいの当てれないな。

 

そしてもう一つ気になったのは

レジ横にあった

よつ葉から出てるキャラメルソース

これ単品で買えますか?と聞いたら

買えるって言われたので

1個買ってきた(。≖▽≖。)

 

まだコーヒーにいれてないけど

今度アイスコーヒー作ったら

いれてみるよ

 

さて

オタなこと書いたので

最近来た優待でおどろいたやつも↓↓↓

 

 

 

セーラ万年筆(7992)から

隠れ優待のペンが2名義分

今年も届いたんだけど

最初開けたとき

今年は赤で柄入りかぁと

よく見たら

なんとガッチャマンのボールペン!??

うちが

見た瞬間ガッチャマンだ!っていったら

旦那様が

お前ガッチャマンしっとるんか??って

すぐ突っ込みがwww

オタクなめとるな?w

 

しかもこのボールペンね

赤と黒のボールペンで

しかもシャープペンまでついてる

めちゃくちゃすごいやつなんだよ!

 

ググってみたら

タツノコプロの55周年記念で

作られたシリーズの一つなんだね

Amazonでも売ってた!

 

今年も素敵なボールペンもらえて

うれしかったぁ(。≖▽≖。)

 

旦那様は仕事で赤ペンや赤ボールペンを

よく使うのでめっちゃ喜んでた(。→ˇ艸←)プククッ

 

あとYahoo!のセーラ万年筆の板みたんだけど

もらえたボールペンとかは

ランダムで

上に乗せた白のタイプが来た人や

3色セットのノーマルボールペンセットが

着た人もいたり

ランダムだったようです。

うち

ガッチャマンでラッキーだったฅ(º ロ º ฅ)

 

 

マックスバリュー東海(8198)から

優待目録が届きました。

うちはいつもの優待券をえらびました。

 

文教堂(9978)から

優待カードが届きました。が

使えるお店がこちらにないのです。(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

 

ぴあ(4337)から

優待の申し込みはがきが届きましたが

うちは変更がないので

今年も図書カードもらいます(≧▽≦)

 

 

 

イオン北海道(7521)から

2名義分イオンの商品家が届きました。

 

またいっぱいイオンで買い物できるよ( ´罒`*)✧

 

あとね

イオン北海道のカードもはいってたんだけど

このカードいつも使ってるカードより

黒くてかっこいいやつ!

これもスマホで登録できるんかな?

てか2つ登録できるんだろうか。

 

ルックホールディングス(8029)から

議決権行使のお礼のクオカードが

届きました。

 

ナイガイ(8013)から

優待の案内が届きました。

期限が10月30日までなので

実はまだサイトもみてません。

 

忘れないうちに注文します。

 

 

吉野家(9861)から

2名義分優待券が届きました。

 

もー・・旦那様また

あと100株買うの忘れてて

4枚👁👁

200株にするだけで10枚なのに

ちゃんと買ってほしいな

 

フジ(8278)から

優待目録が届きましたが

こちらもいつものイオンの商品券を

選んでます。

 

 

ユナイテッドスーパー(3222)から

優待目録が届きました。

いつもの海軍カレーを選びました。

 

ハチバン(9950)から

2名義分商品券が届きました。

またいっぱいラーメンたべれるよฅ(º ロ º ฅ)

 

大和(8247)から

株主総会のお知らせが届きましたが。

今年もお土産なしとのことなので・・・

不参加です。あー大和ずっといってない。

 

たまにはいきたい👁👁

 

ほかにも優待飯とか書きたいけど

鬼滅はじまるまえに

お風呂はいる!

 

でわ

また来週も頑張るよ

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡