こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日でとうとうGWおわっちゃうね。

うちにとっては

とゆうかkokoro家にとっては

例年とかわらないGWってかんじ。

 

旦那様は琵琶湖にバイク遠征キャンプに

今年もいったし。(滋賀の林道はしってた)

帰ってきても

帰ってきた次の日大型バイクで

岐阜・高山とツーリング行ってた。

 

うちは家でアニメ三昧。

今年のアニメの一挙放送はライナップと

時間帯がよかった。

昼は午前中スタートで12時間一挙がおおくて

呪術廻戦やマッスルからの~スパイファミリー

マッスルシーズン2に

俺だけレベルアップな件からのスパイファミリーシーズン2

とか

葬送のフリーレンが一番きつくて10時スタートからの

0時まで。

アンデットアンラックからのコナン。

昨日は薬屋のひとりごとからの岸部露伴

今日は鬼滅の刃一挙が朝8時からやっているよ

 

で深夜の一挙がずっとハイキュー・・。

なので深夜みなくていいから

夜ぐっすり寝てた(。→ˇ艸←)プククッ

(ハイキュー好きくない)

 

今回はかなり見てたかも。

例年だとドラゴンボールや両さんにガンダム

このまいどのパターンで・・も~みすぎて

いいかな。ってライナップ多すぎたし

今年はめっちゃよかった(⌒-⌒)にこにこ

 

遅くなったけど

先月の優待クオカードで買った漫画↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ好きな奴ばっかり

一挙にでた(。≖▽≖。)

ファンタジー要素&魔法使い多いw

 

葬送のフリーレンは前回の時わたり

からの~だったから

面白かったし

で、あの過去にいったせいで

の進展のことって?みたいのは

乗ってなかったけど

いずれ回収するのかな?

 

フリーレンには購入特典で

シールがはいってて

色んな種類が封入されていたけど

やっぱりうちは

宝箱につかまってるフリーレンを。

 

ちょっと話かわるけど

葬送のフリーレンのアニメ一挙のとき

フェルンが小さい頃の話

好きすぎる・・。小さなフェルン

可愛すぎる。

フェルンの子供時代をもっと

やってほしかったな。

シュタルクもすごい好きなんだけどね。

 

魔法使いの嫁は

え?もう出るの?って感じで驚いて

自分で自分のブログ見返したんだけど

作者様が長期休暇をとるって発表が

あったので。

次出るのいつやねん?っておもってた。

前のブログでそのこと書いたのが

ちょうど1年前くらいだったので。

1年も休暇してないね。

まぁ続きが早く読めてよかった。

この漫画1年に2冊くらいしかでないし。

続きいつ?な展開(ㅇㅅㅇ❀)

 

しかも今回は新作3冊展開。

 

魔法使いの嫁は

学園編になってから起きてた問題が

片付いた後の話の展開です。

 

ゴーストアンドウィッチは

島にやってきた蛇に

色んな精霊がやってくるかんじの

話になってきてて

ヤマザキコレ先生らしいお話で

やっぱり好きデス。

 

裏バイトは今回もまた

本筋の話は進んでないかな。

まぁバイトの内容の話なので

しょうがないけど

教えてほしかったらバイトしろって

展開がやばいw

 

どうしよう・・

死役所よんだけど

もうないよう覚えてない👁👁

買い続ける意味あるんか・・

てかこれいつまで話つづくねん。

ランダムストーリーだからしょうがないけど

死村のこと書いて?ってかんじ。

死んだ人の話エンドレスで書いてたら

一生おわらないよ?(꒪ཀ꒪)

 

そして

いつもうちレジで無料でおいてある

しおりをもって買えるんだけど

今回はスキップとローファーのしおりがあって

何種類かもらってきました。

能登の震災に売り上げからの

寄付してくれるらしい。

 

作者様はこっち関連の人なのか?

はたまた内容だけ

こっちよりなのかな。どっちだろう。

 

少しまた話とぶけど・・・

来なくていいってときに

無理やりやってきた山本太郎のせいで

能登に本当にボランティアがきてほしい

こんかいのGWに100人しか

きてもらえませんでした。

 

ほんっとあいつ一生ゆるさんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超人Xは

オールドマーケット編のはなしの

続きとなってて

いまだにトキオがよくわからない

キャラづけの展開ですすんでいってる

感じ。

なんとなくだけど

炎炎ノ消防隊ぽい話になって

きてるかんじがしてる。

 

ホタルの嫁入り

今回は本土からの

救いがやってきた話だけど

この人が救いなのか?

実は敵なのか

もーよくわからん展開。

サトコ好きだから

進平とうまくいってほしいけど

やっぱ無理かな??

 

星屑のおじさま

今回も香ばしい話おおすぎて

やっぱおもろかった(。→ˇ艸←)プククッ

 

今回の表紙めくったら~の

内容がヴァニタスがホストって

設定のんでホスト×ホストwwって

一人で盛り上がった(。→ˇ艸←)プククッ

 

ヴァニタスは今回は

血を暴く牙の吸血鬼(アルシヴィスト)が

ノエのほかにもう一人いて

その人が過去を除くような

展開で話が進んでいきました。

 

最初特装版を買う予定がなかったけど

ん?今回スケッチなの??って

本屋でやっぱり特装版買おうって。

買ってしまいました。

1540円ฅ(º ロ º ฅ)

 

スケッチはどれもすばらしく

そしてこれって漫画でもでてきた

たち方とカットかもってのもあり

ネタバレぽくなるけど

好きなの数点載せてみました。

 

これを見ると

漫画家さんって本当に

絵をかくの好きで

すごいなぁっておもう。

 

あそこからの商業用って

凄いことだと思うし。

ずっと書いてないと

こうなれないだろうなとも思う。

 

うちがヴァニタスのすきなところは

ヴァニタスのキャラが素敵なところも

もちろんあるんだけど(ツンデレも好きww)

この作者様の

絵のキャラに体重がないかのような

ふわっとしたシルエットとかが

凄い好きかもしれない(。≖▽≖。)

 

 

これはまだじつは

どちらも読んでないのよ。

 

黒執事は3分の1くらい読んだくらい。

今回はスネークがメインで

スネークがいた劇団だった

ん?こいつ死んだんじゃなかったけ?って

キャラがでてきてる

これって・・やっぱり・・

あの死人が動てる展開よね?って

思いつつ読んでます。

 

まほ嫁の番外編?みたいのが

上の発売のとき

実は一緒にでてたんだけど

総集編かとおもったら

今まで書ききれなかった別のお話が

描かれているようなので

買ってみたよ(。≖▽≖。)

 

しかもこれ

誰かに書かせたんじゃなくて

ヤマザキコレ先生が書いてるものね

買わないとってかんじ(≧▽≦)

読むの楽しみ。

 

先月だけで

また1万ほどつかってるね。

優待クオカードに感謝して

また優待いっぱいとらないとね。

 

あとここでは書いてないけど

ブックマーケットでも

中古漫画かなり先月は買っていて。

なんか

最近ハーレークイーンみたいな

展開の話にはまってるかもしれない・・。

あとなろう系かな。

 

ネットの漫画サイトでヒットして

コミック本化される

今までにないタイプの漫画の売れ方が

最近ふえているし

うちネットだと無料しか読まないけど

(課金しだしたら自分で自分が制御できん・・)

 

コミック化されたなら

買ってる

前回書いた離縁させていただきます。とかも

そうだよฅ(º ロ º ฅ)

 

また話飛ぶけどw

今回のアニマックスの一挙放送もそうだけど

岸部露伴は動かないのドラマシリーズが

5月10日からはじまります。

凄い楽しみ。

 

さて。

漫画興味ない人にはどうでもいい話を

長く書いてしまったね(。→ˇ艸←)プククッ

 

次は

GW初日の話↓↓↓

 

 

 

 

 

そう

この時期うちがちょっと鬱ぽくなる

原因の一つであるんだけど

ひでよしの命日なんだよね

 

お墓参りにいってきました。

ひでよしが亡くなってから

10年弱となったけど

いまだにたまに家にいるような

感覚があり

あの子・・天国いってないのかしら?と

おもうことがあります。

 

この綺麗な場所に

うちの実家で飼ってたた子たちも

4匹眠っています。

 

まだ生まれ変わりに出会えてないけど

いつか出会えるんだろうか。

 

生まれ変わりに出会えた人のブログをみると

期待したくなります(。≖▽≖。)

 

この2日後かな

おかんとおやじと3人で

ガストにもいったよ(๑ᵒ ᗜ ᵒ)

 

 

 

ガストでうちは

冷麺とから揚げ

おかんとおやじは

大人のお子様ランチシリーズから。

 

この日暑かったので

冷麺最高に美味しかったぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

こちらはすかいらーくの

優待で支払いました。

 

このあと3人で小松までドライブして

また大阪屋ショップへいったんだよ:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

旦那様がキャンプから帰ってきた次の日

またどっかいっちゃったので。

一人でお好み焼きを↓↓↓

 

 

薬屋のひとりごとをみながら

青のりかけたら

(´゚艸゚)∴ブッwwwwってくらい

やらかして

青のりどさっとでちゃったのよwww

 

今回はぶたとえび玉。

 

夜はうちはマック旦那様はお好み焼きだった。

 

 

夜マックのフィオレソース倍

今やってる夜マックの

ごはんチキンタツタ油淋鶏

 

メロンフロートが喫茶マックの

容器になっててかわいかった(*ノ▽ノ) キャッ

 

ごはんチキンタツタは

次の日の朝ごはんにしたんだけど

美味しかったよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

こちらもマクドナルドの

株主優待で買いました。

 

さて

GWは今日でラスト

明日からまた相場と戦うぜ!

為替がやばい動きしてるし

2ch系スレッドでは

死人が出るレベルってかかれてる👁👁

 

この1週間でほんっと為替やばいよね

FXしてる人やばいよ・・。

 

でわ

次回こそ優待のこと書くよ!

またね~~~!(๑´ㅂ`๑)♡