こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日は昼から本屋にでかけただけで

帰ってきました。

なんか雨が微妙な降り方で・・

黄砂で車がまだらになってるよ。

 

昨日は家の中にいても

窓開けてないのに・・

黄砂のせいか喉とかおかしいので。

旦那様がとうとう

床の拭き掃除をしてくれました。

くるくるモップの電動のやつ

かけてくれたよ(。≖▽≖。)

 

さて

優待写真めっちゃたまってるので

載せていきます↓↓↓

エムエイチ(9439)の優待を

やっと使いました。

株主限定のコロレプリュスシリーズが

今年の4月からだったので

やっと注文できました。

 

注文したらなんと次の日届きました↓↓↓

 

 

 

 

4500円券が3回で

1回の注文につき1枚ずつしか使えなかったので

3回に分けてその日のうちに全部注文しました。

 

まぁ持ち出し多かったけど

シャンプーは絶対このトリートメントじゃないと

嫌なのでしょうがない👁👁

 

そして毎年迷ってた

コテにするかブラシにするか迷ってたやつ!

そう。寝ぐせなおしたかったから

ずっと迷ってたけどやっとブラシに

決断して注文しました。

 

なぜなら。

最近髪の毛がかなり伸びて

外はねするようになり。

旦那様に・・

「お前さ。最近コロナんとき流行った

 妖怪みたいになっとるぞ」って言われたのよ

すぐ

「妖怪じゃねぇよ!神様だよ!」って

突っ込みいれたけど

あまびえ様のこといってるのでしょうよ!!(>ᗣ<。) 

 

このヒートブラシでここ最近

くせっ毛治してる。

イイ感じにはなるけど

なんかむずかしいわ。もうちょっと

うちの髪の毛が伸びたら

もっと使いやすいものになるかも

しれません(。≖▽≖。)

 

あと毎朝やってたら熱で

髪の毛がよりぱさぱさに

なってきた気がするので

毎朝とかはやばいかもしれない。

 

あとスプレー缶にみたいなやつは

シャンプーなんだけど

ワンタッチで泡立ってでてきて

ちょっとの泡でめっちゃ髪の毛に

行き届いて

凄い便利なシャンプーなんだよ(。≖▽≖。)

泡切れもいいし。気に入ったよ

銭湯いくとき

いつももっていってる。

 

 

バロック(3548)の

割引券1枚つかって買った

カゴバックと洋服とか。

実はラメスカートめっちゃ気に入って

イロチ買いしたわ(。≖▽≖。)

 

バロックの優待は5月末までの期限です。

うちはまた洋服注文してあるよ

1回に2枚マックス(2000×2)使えます。

 

フジオフード(2752)から

選んだ商品券が届きました。

また明太子食べ放題にいきたい!

 

 

 

 

 

プレミアム倶楽部で選んだ

フェナンシェが届きました。

 

最近フェナンシェだらけなので

実はまだ食べてません。

 

 

 

 

 

 

プレミアム倶楽部で選んだ

いちご大福が届きました。

 

フォークで割ってみたけど

見た目やばくなってしまったw

 

すごく美味しかったよ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

この写真のトクホのカテキン茶も

優待でもらったものなんだけど

4月末で期限がきれるので

最近毎日飲んでるよ(。≖▽≖。)

 

 

 

 

この印刷が浮き上がった見えて

好きすぎる!ฅ(º ロ º ฅ)

 

 

なんか箱だけ写真とって

中の缶詰の写真撮ってないな?w

 

プレミアム倶楽部で選んだ

備蓄用のおかず缶詰セットの中華のやつです。

 

こないだの

備蓄用の缶詰の炊き込みご飯は

たしか2027年だったきがするので

中華缶詰は期限短めかもしれない。

 

 

 

こちらもプレミアム倶楽部で選んだ

ゴボウのお漬物です。

まだ食べてないけどゴボウ好きだから

食べるの楽しみデス。(。≖▽≖。)

 

今回のプレミアム倶楽部は

太洋物産(9941)の優待だったはず。

プレミアム倶楽部は

ポイントが高いものがおおいので

めっちゃ好きです。

 

 

アマガサ(3070)から

優待変更後初めての優待のんが来たけど・・

また争奪戦となるんだろうか!??

読んだけどいまいちわかりづらい。

しかも注文できる日

がっつりGW中なので・・

よりきついな。

 

クロスプラス(3320)から

優待券のオンラインクーポンが届きました。

まだ注文してないけど

ほしいものなさげなので

旦那様下着とかにするかも(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

 

東海カーボン(5301)から

めっちゃ豪華な具のシュウマイがとどいたよ!

 

うにとかフグだって(*ノ▽ノ) キャッ

めっちゃ

食べるの楽しみ。

 

 

ダブルエー(7683)から

初取得の靴1足無料券がおくられてきたよ!

 

実は前年度も優待を取るか迷って。

アマガサあるからいいか。って

とらなかったのよ。

今回はアマガサが優待変更になったし・・

無理して優待とってみたฅ(º ロ º ฅ)

 

サイトみてるだけでワクワクするキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

サンダル迷って

下のワイルドベルトの黒選びました。

 

まだ届いてないけど

めっちゃ楽しみ。

 

あと

イオン(8267)の

優待返金の通知がきました。

今回は初4,000円越えの返金となりました。

イオンで買い物しすぎ(。→ˇ艸←)プククッ

 

しかもペットフードで一番お金つかってるけど

イオンペットでは

この返金はできないので。

かなり残念(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

 

SHOEI(7839)から

2名義分選んだTシャツが届いたよ

 

旦那様めっちゃ喜んでた(。≖▽≖。)

 

けど

どうせなら株主限定のTシャツ

だしてほしいな!

 

 

先日届いた

ルックホールディングス(8029)の優待で

マグカップの大きいやつ

選んでみたよ(。≖▽≖。)

 

優待券は4000円分なので

持ちだしあるよ(≧▽≦)

 

実はこのシリーズの長皿を

前回優待で頂いたので。

今回もう1枚もらう予定だったんだけど

もう売ってない(>ᗣ<。) 

 

なのでマグカップとなりました。

てか

マグカップ集めすぎ(´-_-。`)

 

さて

長くなったけど

みてくれてありがとうฅ(º ロ º ฅ)

 

株のこと書いておくと・・

ダウの先物が昨日時点で

やばい下げになってるらしい

なので

来週も下げ確定だね。

 

まぁ

kokoroファンド・・

今回のバブル以上にあがったときも

上がらず

こうゆう下げとき

一緒にさがるんだよね・・。

かなしいわ(´-_-。`)

 

けど

パワースポットのパワーで

めげずに頑張るよ( ´罒`*)✧

 

前回書き忘れたことが1つあって

実は上場企業のバイク店で

旦那様がバイクの修理1台頼んであったんだけど

修理治ってからの

林道ツーリングでパンク2回したとき。

部品がなかったんだって。

なんてパーツだったか忘れたけど。

そのお店にそのパーツがなかったと

言ったら。

最初からなかったって言われ

めっちゃもめたらしい・・。

 

けどね

修理出す前にその箇所の写真とって

あったから。

あっちの言い分としては

従業員を信じるしかないけど・・と

にごしつつ

数日前。新品の部品パーツを

くれたんだって。

 

なのでこれも

パワースポットへいった

おかげかもꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

でわ皆様良い週末を。

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡