こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日はまた破格な優待のIRでてたし

最近楽しみが増えた気がするよ

まぁ・・PTSでストップ高で

買えないけど👁👁

 

しかし・・

タイトルの話から書くと

うちアニメロスになってる!!!

今日アニマックスで

週遅れでやってるマッシュル見て・・

あー・・次きまってるけど

次のいつアニメ続編やるんやろ・・って

しょんぼりするし・・

 

薬屋も先週おわって

続き気になりすぎるし(ㅎ_ㅎ)

 

けど

どっちも漫画で買う気はないんだよね・・

立ち読みでもしてこようかしら・・。

けどやっぱアニメでみたいかなぁ👁👁

 

さて

写真たまってるので

今回は3月末近くからの優待飯よ↓↓↓

 

実家から帰って

旦那様を拾いにかえるところの

月がきれいだった(。≖▽≖。)

 

 

 

カップル席で

向かいの子供たちが体力勝負してるやつ

実ながら

マック食べてた(。≖▽≖。)

 

 

ブックマートいきたかったから

ガストでご飯食べようって

ガスト行ったときの空(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

メニューのQRコードで桜が

見れたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ガストはこのときやっと

優待期限ぎりぎりで食べにこれた。

 

あんこサンデー美味しかったよ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

ここから

2れんちゃんで優待期限がきれる

アークランドの優待を使いに

からやまへいく!

 

実はこれ↓↓↓

感謝祭で優待つかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

比較したらあかんけど・・

ガストのからよし

いまめっちゃ高いねん。

kokoro地方だと

からよし専門店がなくなったし・・

もう行くたびにもらえた100円券もないし。

値段あがったなぁと感じる。

 

 

1回目2人でノーマルから揚げ

食べてきた

おいしかったぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

 

2回目は1つをタルタルにしてんけど

タルタルね・・

甘いたれかけた上にタルタルがかけてあって

カラっとしてなくなってて

少し残念だった。タレなしがよかったなぁ

 

これは旦那様と2個ずつ交換して

食べたよ(≧▽≦)

 

実は3回目もいこうとしたんだけど

もうね

最終日めっちゃ混んでて

先に本屋いって戻ってきて

まだ駐車場混みあってて・・・

 

しょうがないしバロー買い物いって

戻ってきたけど

混んでて・・この日から揚げを

あきらめることになってん。

 

食べに行ったのはこれ↓↓↓

 

 

 

バロー前のはなまる

今天ぷら券やっとるよ!っていったら

じゃあ戻ろうってなって

吉野家の優待券ではなまるうどん

食べたよ(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

ゆず牛肉つけ麺

今年も出たってかんじで

凄い美味しかったよ

 

うち天ぷら券でおでんの牛筋

旦那様はべに天

牛すじもべに天も180円するんだよ。

なので

この天ぷら券で1回でもう元とれた

ようなかんじ。

 

この店舗久しぶりにいったら

看板新しくなってて

しかも店舗内も仕切りがっつりできて

ゆっくり食べやすい空間になってたかも

しれないわ(≧▽≦)

 

3月優待はすべて使いきれたし

ほっとした。

 

次にやばい期限は

来月から6月やね。

 

食べ物ついでで

最近のkokoro飯も↓↓↓

 

 

ボロネーゼ風にした

パスタ

 

エノキとお肉と玉ねぎ炒めたやつ

小松菜のかきたま汁

 

きのこのニュー麺

カボチャ煮物とイワシのショウガ茹で。

 

うちはいつもイワシ1匹だけど

旦那様は好きなので一気に3匹食べます。

 

レタスチャーハン

 

 

エリンギのとんてき

 

 

焼きそば。

フレンドマート(平和堂系列のスーパー)だと

週1で東洋水産のまるちゃんやきそば

3色入りが100円で売ってるんだよ

毎週買いたくなる(≧▽≦)

 

 

きのこ入りチキンライス

 

オムレツにすると卵いっぱいいるから

最近はいり卵ばっか👁👁(実は手抜きww)

 

きゃべいんげん肉じゃが。

しか作ってないな?あとお惣菜ねw

 

ポトフと目玉焼きと

ドンキでかった縞ホッケ。

このホッケでかかったんだよ。

3日もかけた食べたから・・。

 

 

サーモン丼用になってるサーモンが

スーパーに売ってたので

マグロの柵もかって漬けにして

一緒に丼にしてみたよ(。≖▽≖。)

 

ご飯のうえに味付け海苔の切り海苔

いっぱいかけてあるよ

 

ポテトサラダつくって

あと肉と魚焼いただけやね(。→ˇ艸←)プククッ

 

もやしのナムルと

カボチャ煮物

揚げ物はお惣菜だね

 

 

ちょろっとしか映ってないけど

右側の鍋ごとだしてるやつ

優待でもらったウインナーなんだ。

 

きのこたっぷりいれた親子丼

作ったよ

 

うちがもやしと舞茸炒めてたら

旦那様が俺肉焼いてあげるよ!って

やいてくれたんやけど・・

焦がしたよ(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

またナムル作って。

サトイモのとシイタケとこんにゃくの

煮物

 

 

きのことネギ炒めてのせた

優待でもらった味噌ラーメン。

 

北海道らーめんだったんだけど

この味が美味しかったなぁ。

 

鍋と魚と肉焼いたかんじww

 

 

優待でもらったレトルトカレー

相掛け。

 

野菜炒めとハム焼いたやつ。

 

 

 

しそが余ってて

鶏むね肉とマヨと片栗粉

袋でこねて焼いたやつ。

 

これ旦那様美味しいって

いってた(。→ˇ艸←)プククッ

 

優待でもらった稲庭うどんで

きのこうどん。

 

 

きゃべつとハム炒めのせた

優待でもらった塩ラーメン。

 

これも優待でもらったうどん

このうどん・・

どこの優待でもらったやつかわからないけど

パスタみたいな不思議なうどんでした。

 

 

大根とゆずを漬けたよ

 

あと

たぶんこのとき鍋だね。

 

なすびの炒め物と

トマトとしそのカルパッチョ風な奴。

 

優待でもらったゆめぴりか

めっちゃ美味しかった(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

まぁ

いつものごとく

適当で偏ったかんじがする

夜ご飯シリーズでした(。→ˇ艸←)プククッ

 

でわ

次回こそ

優待を載せたい!!

 

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡