こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日は今までの人生で

いつ行ってもやってるお店が

やってなかった話から。

 

午後テレビでマクドナルド(2702)で

システム障害がでてるって

newsでみたのよ。

 

それでも夜は復旧してると思ったら

やってねぇ(´-_-。`)

 

今日は旦那様が飲みにでかけたので

送って行って。帰りにマックテイクアウト

しようと思っていったら真っ暗だった・・。

 

張り紙してあった(ㅎ_ㅎ)

 

復旧はいつかな。

実は今日から始まったハッピーセットの

絵本の「かいけつゾロリ」がほしかったから

いったんだけど。

明日には復旧してるといいなぁ。

 

今までいつ行ってもやってたお店が

やってないってなんかさみしいね。

てか

今日もし全国的に閉店してるぽいし

売り上げに影響でてとんでもないことに

なりそうよね?

 

マクドナルドといえば↓↓↓

先日ザッカーバーグが日本にきてたとき

日本のマックをたべたらしいね(。→ˇ艸←)プククッ

 

なんかアメリカの大金持ちの人って

マックすきよね???

たとえば元トランプ大統領もそうだし

ビルゲイツも一人でお店で食べるくらい

好きだし。

投資家のバフェット氏も好きよね

めっちゃ不思議(。→ˇ艸←)プククッ

 

結局、マックはあきらめるしかなくて・・

帰っても何も作ってないし・・と

しょうがないので

このすぐ近くの丸亀製麺にいって

優待ご飯したよ~~ฅ(º ロ º ฅ)

 

今やってるごぼう天牛かけうどん

たべてみたよ。

 

めっちゃ美味しかったぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

この後

おかんに電話して

一緒に白山イオンモールいって

うろうろして

本屋よってかえってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

さて

次は届いた優待↓↓↓

 

 

 

 

 

ジャパンクラフト(7135)から

2名義分株主優待券が届きました。

 

こないだ優待を使った時

今月中なら3割引きになるレシートクーポン

もらったので今月中につかってこようかな。

 

報告書にかいてあったけど

コメダコラボしてるんだね

これかわいいから受けてみたかったなぁ。

 

カーブス(7085)から

議決権行使のお礼のクオカードと

カーブスのチケットが届きました。

 

物語コーポ(3097)から

お食事券が届きました。

 

 

 

太洋物産(9941)の

プレミアム倶楽部で選んだ

秋田県産のほぐしコンビーフが

届きました。

コンビーフ好きだからたべるのが

楽しみデス。

 

 

ビジネスエンジニアリング(4828)から

2名義分のクオカードが届きました。

 

ライオン(4912)から

優待目録がとどきました。

 

えええ?長期ついたんだ??って

もしかしてうち今回こないのかな??って

びびってたら

数日後届きました↓↓↓

 

 

 

どれも使えるめっちゃ

いい自社商品詰め合わせが今年も

届きました。

てか・・

今回もう株売っちゃったし・・

来年こないんだっておもうと

やらかしてしまった(>ᗣ<。) 

 

片倉工業(3001)から

優待目録が届きました。

 

今年も国産はちみつを選びました。

 

 

 

次の日。

太洋物産(9941)の

プレミアム倶楽部で選んだ

国産はちみつが届きました。

 

凄い美味しそう( ̄¬ ̄)

 

 

 

 

太洋物産(9941)の

プレミアム倶楽部で選んだ

コーヒーミルが届きました。

 

まだ使ってないんだけど

これみて旦那様が

めっちゃ喜んでたよ!

 

見た目大きいんだけど

マメいれるとこ

めっちゃ狭い?ので

あまりマメはいらないから

ちょっとめんどいのでは?って

思った。

たぶん1~2杯分ずつしか

引けない感じかな。

 

 

 

太洋物産(9941)の

プレミアム倶楽部で選んだ

有明産の味付けのりが届きました。

 

これ・・

缶に入ってるタイプだと思ったら

紙の筒?みたいのに入っててね

1個に2パック12枚のが入ってた。

 

缶がよかったなぁ。

1パック12枚だと・・

一人の時たべるときちょっと多いし

しける気がする。

 

 

 

 

フォーシーズ(3726)から

2名義分化粧品関連が届きました。

 

うちと旦那様の株数がちがうので

入ってる内容も違います。

 

うち。このリンクルクリーム

肌にあわなくて

つけるとかゆくなるので・・

乾燥したら膝に塗ってる(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

 

 

太洋物産(9941)の

プレミアム倶楽部で選んだ

お菓子が届いたよ(。≖▽≖。)

 

これ頼んだの3回目なんだけど

めっちゃ美味しいんだよ。

 

一口サイズなので

ちょっと食べたいときいいよฅ(º ロ º ฅ)

 

さて

株のことも・・・

 

先日優待発表があったこれかってみた↓↓↓

え?記念優待系なのに

PTSでストップ高いってないやんけって

200株買って

上がらず爆死中wwwww

 

どうなってるねん?

15万以下で3000クオ

もらえるんだよ?

なんでストップ高じゃないの~~~?

 

次の日ショックすぎた(つд⊂)ゴシゴシ

 

さて

まだ3月の優待系

全然買ってないのに・・・

買いずらい相場よね・・。

 

来週どうしましょう。

 

でわ

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡