こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日は朝からめっちゃ変な夢を見て目が覚めたの。

それもさ

なんでかうちがうん〇もらした設定で

お前漏らしたやろ?って

旦那様にズボン脱がされそうになってて

漏らしてないって

ズボン引っ張り合ってて

目覚めるとゆうとんでもない夢からの

目覚めだった👁👁

 

それでも今日は1泊2日で

1銘柄利確できたよーー(๑´ㅂ`๑)♡

今日いじったのこれだけ(。→ˇ艸←)プククッ

 

木曜日買って昨日売りました。

プラス5,000円の

利確となりましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

今週はこれのほかに3銘柄買ったけど

どれも今のところマイナスになることなく

かなりのプラスになってきてて

めっちゃうれしく思ってるよ(。≖▽≖。)

 

kokoroファンドでは

石塚硝子(5204)がこの2日ほどで

めっちゃ上がって

凄いうれしかった(*ノ▽ノ) 

あと

マックも上がってたなぁ。

 

それ以外は微妙なんやけど

それでも上がってきててうれしいな。

 

今週のテーマとしては米雇用統計が

カギだとTVではいってたけど

さっきnewsよんできたんやけど

雇用統計はよかったみたい。

けどダウは今日は下がって始まってるね。

為替がすごい動いてる(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

そして久しぶりに利確したし

なんか自分ご褒美しようと

久しぶりにでかけようと

外でたら・・・がっかりなやつ( ⁰▱⁰ ))

 

うちの車に鳥のうん〇が・・・

先日洗車いればかりなのに(>ᗣ<。) 

 

しかもこれ写真じゃわかりづらいんだけど

30㎝以上の

すごい大きな範囲でこいてある・・。

きっとこれって

夢のデジャブ的な奴??って

明日でも旦那様に洗ってもらおう・・と

そのまま出かけました。

 

けど帰ってきて

うん〇は運を運んできたとわかったのよw

 

 

 

議決権行使の久しぶりの当選イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

年明け早々ついてるなイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

ってことで

運とうん〇が関係あるのか

わからんけど

夢と連動して運がやってきた話でした(。→ˇ艸←)プククッ

 

たしかうちが3回当選してて

旦那様が2回当選してたはず?

 

今回は鉄人化計画様からの当選でした。

 

 

 

過去2回あたったブログ(。≖▽≖。)

 

ってことで

届いた優待シリーズ↓↓↓

 

 

 

 

ちょうど数日前

鉄人化計画(2404)から

注文したラーメンが届きました(。≖▽≖。)

 

ここの優待は3万円台でラーメンがもらえる

いい優待だね(。≖▽≖。)

しかも

このラーメンすごい美味しいから大好き。

 

スキャット(3974)から

クオカードが届きました。

こちらも5万円台でクオカードがもらえる

いい優待だよ(。≖▽≖。)

 

 

 


AB&Company(9251)から

優待目録が届きました。

 

すぐ申し込んだんだけど

実は前回申し込んだ分。どこにしまったのか?

まだ1回も使ってないことを思い出し・・

 

Bセットを選んでおきました。

 

あとリブワーク(1431)から

プレミアム倶楽部の申し込みのんが

届きました。

リブワークは年4回優待がもらえる

いい会社だとおもうよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

 

ウイルコ(7831)から

優待も申し込みのハガキがきました。

 

こちらは優待新設で初めてとったものですが。

8,000円分の商品って何がもらえるのかなって

楽しみにしていたのだけど・・

オールインワンタイプの美容クリーム

でした・・。

 

なんとなく化粧水とかで

選べるタイプかと思っていたので・・

若干残念な気持ちになりました。

 

実はオールインワンタイプ・・

何度かほかのメーカーで試してるけど

いいなっておもったものが

見つかった試しがないのです・・。

 

つかってみないとわからないけど

少なからずショック!

 

あとこのハガキよくわかりづらかったので・・

名前と電話番号だけ書いて

送り返しておきました。

 

キャリアバンク(4834)から

かわいい図書カードが届きました。

 

最近クオカードの優待が増えて

図書カード出してる銘柄が

あまりありませんね(ㅇㅅㅇ❀)

 

次は

今日かったご褒美とかいろいろw↓↓↓

 

アルビスとこ入ってる大和(8247)で

優待割引カードで

クッキーを買ってきたよ(。≖▽≖。)

 

レシートみて

思ってんけど・・

割引上限30万なんだけど

今回が1回目だね(。→ˇ艸←)プククッ

 

大和でもいってほしいもの

全部買いたいなぁ👁👁

それくらい儲けれたらなぁ👁👁

 

アルビスでも優待使って魚介や野菜など

色々買ったよ(。≖▽≖。)

 

 

アルビスで買ったスナップエンドウを

茹でてバターソテーにしました。

なすびをオリーブオイル焼きにもしたし

お肉はイオンで買ったステーキを

さいころステーキにしました(。≖▽≖。)

 

味噌汁もシイタケとエノキで

かきたま汁にしたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

今日はコストコに行く予定もあったし

その帰りにマックも寄ったよ。

 

夜マック選んで

ソース倍にしました(。≖▽≖。)

 

うち実は今日なんかお腹へらなくて・・

朝も昼もご飯たべてなかったんだよね。

なので

帰ってきてポテトだけ食べたよ

バーガーは明日の朝ごはんだよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

先週も優待マックしたんだよ↓↓↓

 

夜マックのフィレオフィッシュ

ソース倍w

これも次の日の朝ごはんになったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

あと

先日のうちの昼ご飯ww

 

ファミマで優待クオカードで

ピザまん(。≖▽≖。)

 

ハイキューコラボしてるみたいで

ハイキューの包み紙でした。

 

実はスポーツアニメがオリンピック前あたりから

めっちゃアニメCSでやってるんやけど。

 

ハイキュー・・・アニマックスで

何度も見てるけど

何が面白いのかさっぱりわからん!????(ㅇㅅㅇ❀)

 

そして

最近映画の関係でやってる

スラダン。

あれも何度読んでも

何度アニメ見ても

何が面白いのか?さっぱりわからん。

 

まずハイキューは160㎝くらいでブロッカーやってる時点で

リアリティがない。

 

スラダン。

不良がバスケやるなんて不良だったうちからしたら

ありえない展開だからw

あといきなり不良がバスケうまいとか

ありえないかな(ㅇㅅㅇ❀)

人間関係もキモイ

 

スポーツ漫画なら

黒子のバスケが1番好きで

2番目はそうね

グラゼニかな(。≖▽≖。)

3番目は

アイシールド21かな。

 

てかグラゼニはアニメでしか

みてないけどめっちゃおもろいね。

野球漫画で一番好きだよ。

まだシーズン1しかみてないんだ。

続きみたいなぁ(。≖▽≖。)

 

最後は旦那様の帰りを待つにゃむ!

 

 

 

最近顔回りの毛が伸びすぎていたので

顔回りだけカットしました。が・・

 

途中で逃げられたので

ちょっとガタガタカットやな(。≖▽≖。)

 

顔の毛カットしたせいで

体がめっちゃガチムチに見えて

面白いかんじ(。→ˇ艸←)プククッ

 

にゃむはやっと

地震の呪いから立ち直りつつあります。

 

もう地震こないといいな。

 

でわ

まだ書きたいことも

いっぱいあるんだけど

また次回に。

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡