こんにちわ(。≖▽≖。)

 

今日は日経平均上がってるね

kokoroファンドは日経平均以上にあがってるきがするよ

前日比プラス20万超えてるよ

 

実は今年初めの相場でも

ひどいとき日経平均はマイナス700円越えしてて

やべーってかんじやってんけど

なんかkokoroファンドはあがってたんだよね。

 

そんな中・・

ひとつ目のタイトルの話↓↓↓

 

今年はじめての大発会とき。

持ち株のピクセラがストップ高だったので

100株2000円の損切をしました。が・・

そこから2連ストップ高つけて・・

今日なんてこれよwww

がっくし(>ᗣ<。) 

あのままもってればと

タラレバを思います。

 

そして・・・大発会の日

アダストリアが下がっていたので

拾っておいたんだけど

今時点でプラス9000円超えてます

2月優待なのでうまく育てばいいなって

思うけど。

100株じゃなくて

もっと買えばよかったと

後悔もしてる(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

そして大発会の次の日。

12月銘柄のすかいらーくが

上がっていたのでいったんサヨナラしました。

プラス6000円くらいイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

けど

この売った日もっとあがってんけどね・・。

これもちょっと痛かった(ㅎ_ㅎ)

 

12月銘柄のJIAも

いつの間にかIRでてて・・

前はクオカード長期でいっぱい

もらえてたのに・・

権利落ちてしったけど。

うち100株だったし

くおかーどさえもらえなことに

なってたよ(>ᗣ<。) 

なので

プラテンしたので

今日サヨナラしました。

プラス2700円イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

こんな感じでちょこちょこ

せこくやっとります(。≖▽≖。)

 

あと今日は2月の配当優待ランキングの

上位の銘柄少し買ったりしました。

 

てか

すかいらーく売ったのと

年末サガミもサヨナラしたのとかで

かなりの現金ポジになりました。

kokoroの戦いはつづくので

がんばって優待とりながら

今年も頑張るよーーー!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

さて

痛すぎた話二つ目・・・

昨日いちごが美味しすぎたからと

また川北ヤマキシにかいにいったのよ

雪の中www

おかんがいつも390円で売ってるって

ゆうたので行ったら

やっぱり390円で売ってました(。≖▽≖。)

なのでまた2パック買ってきたよ。

 

で。

優待飯行くか話してたら

たい焼き買って帰りたいといったところ

ここでランチしようってなり

激安ランチ食べてきたわ(。≖▽≖。)

 

 

 

うちは日替わりランチが

煮込みハンバーグってかいてあったので

それを頼んでみたのよ

なんと550円!

そして

出てきて驚いたのはオムライスとハンバーグ

だったのよ(。≖▽≖。)

 

この組み合わせやばい (*˘︶˘*).。.:*♡

 

旦那様はチャーハンラーメンセット800円を

頼んでました。

そして

たい焼きのあんことチーズを

頼んで。帰ろうとしたところ・・・

 

駐車場の除雪した雪の壁?みたいところ

跨いだ瞬間

10年以上ぶりに足首ぐぎってしまったんだよ・・。

 

あまりの痛さで・・

数分その場から動けなかったわ・・。

うち。足首なんどもぐぎってるし・・。

凄いきおつけてたのに

とうとうまたやってしまった・・。

 

実は高校の時片足バイクでコケて

やらかしてブーツ型ギプスしてて

その時負担かかってた

もう片方の足ね

服を脱ごうとしてギプスひっかかって

後ろに倒れ膝はずれて・・

両足ギプスだったことがあるのよww

 

それ以来足弱くなってて

膝20代にもう1回外して

ギプスだったこともあり・・

足めっちゃきおつけてたのに・・・・

やっちまった。

(そのあとも何度かぐぎってるんだけど・・)

 

久しぶりに掃いたブーツ・・

3㎝くらいのヒールだったし

雪もたいしたことないからと

舐めてた結果だよ(>ᗣ<。) 

 

ブーツの中で足首がはれてきてるのが

わかったし・・

脱ぐときもちょっと痛すぎて

やばかってんけど

内出血してて腫れてはいるけど。

こないだの小指事件みたいな

見た目で腫れてるだけで

外まで内出血してないので。

湿布して何とか足ひきづって

歩いてます。(ㅎ_ㅎ)

 

数日階段おりられないかも。

 

まぁ

足以外は元気です。

 

そして

痛すぎた3つ目の話を・・。

優待クオカードで漫画いっぱいかったのよ

 

12月は新刊がいっぱいでたのよ。

 

コスモス。べるぜバブの作者さまの

新作漫画で

めっちゃおもろいし

こうゆう話すきよ(。≖▽≖。)

 

そして

ここ最近で1・2を争う勢いで

うちが面白って思っている漫画の

湖底のひまわり3巻!

まじか~~?って展開になってて

今後も続きがめっちゃ楽しみ。

 

変な家2巻もやな展開になっていて

続きが気になる。

特に家の図面でてきて

解説してるとことかもきになる。

 

おじさまと猫はとうとう12巻だよ。

読んだけどもう

内容忘れた(ㅇㅅㅇ❀)

 

 

見知らぬ旦那様離婚していただきます。は

ラノベ文庫からコミカライズされて

漫画としてでました。

 

めっちゃもろいです(。≖▽≖。)

 

ひかるが死んだ夏は

これどうなるんかなぁ・・てのと

このいきなり出てきたおばはんが表紙って

どうなんやろってかんじ??

 

小説版?もでたみたいだけど

正直読みたいっておもわないかんじに

なってきてるかもしれない・・。

 

 

 

 

 

 

不死身のパイセンと

裏バイトは同じ作者様のコミックで

不死身のパイセンは

え?これってどうなったん?って

かんじのふしぎ漫画となってます。

 

裏バイトはうちが一番しりたい

ゆめちゃんたちがなぜこんなバイトを

しなくちゃならなくなったのか?って

話が今回は一話もでてこなくて

少し残念でした。いつまでひきのばすので

しょうか。

 

マチネとソワレと今宵もおもちしております。

どちらも

面白かったよ

 

この時おじさんからゆずいっぱい

もらったんだよ(。≖▽≖。)

なのでゆず大根の

つけもの何度か漬けたよ。

 

そして小学館フェア?してたみたいで

メモ帳いっぱいもらったんだよー!

 

 

 

めっちゃいい(*ノ▽ノ) キャッ

どれももったいなくて使えんかもしれん。

 

 

 

葬送のフリーレンの小説ついてるやつ

値段知らずに注文しておいたら・・

まさかの1590円(´゚艸゚)∴ブッwwww

 

まだ小説よんでないんだけど・・

高いよね??驚いちゃったんだけどw

 

12巻の内容は

え?こんな展開あっていいの??って

展開になってて。

ヒンメル様がでてきてたよ。

 

 

 

 

 

蛍の嫁入り3巻は

帯におどろいたよ!

 

開いたらポスターになってた(。≖▽≖。)

 

写真じゃ伝わりにくいんだけど

帯広げるとかなりでかいんだよーー!

 

3巻はさとことしんぺーが

いいかんじになってきて・・

てかしんぺー。怪我しすぎ(>ᗣ<。) 

 

続きがめちゃくちゃきになる

終わり方になってました。

 

ボイスもいい(*ノ▽ノ) キャッ

 

星屑の王子様と

超人Xも面白かった。

超人はやっと面白くなってきた

かんじがする。

 

 

 

 

 

また小学館漫画多かったので

メモ帳いっぱいもらえたよー(。≖▽≖。)

 

よふかしのうたのメモ帳もらえたのが

すごいうれし(〃∇〃)ポッ

 

黒薔薇アリスの4巻も買いました。

こちらも

この続きがめちゃくちゃきになる展開で

終わってしまいました。

 

まぁ

ここまで見ていただいたら

わかった人はわかったとおもいますが・・

12月新発売の漫画すごい多かったのよ。

 

優待クオカードがジャンジャン減っていくww

といってもクオカードまだ

束で10㎝以上あるくらいあるんやけど。

 

これ現金でかってたら

痛すぎやろってかんじ。

合計いくらだよ!ってかんじよ。

 

これのほかにもAmazonでも買ってるし

ほんっとやばい(ㅇㅅㅇ❀)

 

地震で本崩れたとかゆうてる場合じゃなくて

本棚かわなあかんわ。

いつか引っ越したら

その時備え付けで本棚作る予定だったけど

このままいくと

それいつになるのかわからないし・・。

 

前回、漫画崩れたって乗せた写真の

ベッド逆側は新しい系の漫画がつみあげてあり

そっちも崩れて

実はある程度は巻数そろえて床に積んであるけど

片付けおわってません👁👁

 

新刊かわなきゃいいのに

買っちゃう自分がやばいわ(ㅇㅅㅇ❀)

 

てか

自分なりに一生懸命書いてたら

相場終わってしまった(ㅇㅅㅇ❀)

 

kokoroファンドは

前日比プラス23万越えのプラスで引けました。

 

てか

いつまでこのバブルっぽいやつ

続くんやろか。

なんか

怖いわ?

 

日経平均は33年10か月ぶりの高値更新やて。

岸田、経済殺してるのに

なんでや・・?👁👁

 

さて

両足今死んでるけど・・。

 

また株もリアルもがんばるよーーー!

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡