おはようございます(๑´ㅂ`๑)♡

 

木曜日と金曜日の

kokoroファンドは2日で

マイナス25万ほど食らいました。

う~ん・・・

 

ここまであまり下げてなかった反動が

今どっと来てる感じです。ε=(。-д-。)ふ-

 

年末まで上がり続けてほしかったなぁ。

 

さて

今日は優待消化とタイトルの話から↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

すかいらーく(3197)の

ちゃわんでスマホクーポンがきてて

あと3日で栗のパンケーキが終わるとのことで

どうしても食べたかったので

いってきました(≧▽≦)

 

ほうじ茶のパンケーキ部分も香ばしくて

中にも栗いっぱい入ってて

めちゃくちゃ美味しかったよ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

夜ご飯はいつもの鶏のすだちおろしを。

ちゃわんはすかいらーくグループの中で

うちの中ではかなり好きなお店だよ

 

この日は旦那様は別行動で

2階のフードコートで

リンガーハットでちゃんぽんを食べ

さらに銀だこでたこ焼きも食べてたww

 

すべて株主優待でたべたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

次は優待じゃないけど。

 

うちの好きなパン屋さんの

パンドファンファーレで

また栗とイモとクリームパン買ったよ

 

やっぱりこの栗のパンも大好きすぎる。

 

今年はイモ栗シリーズ長めにやってるね

ってお店の人と話してたら

1月半ばまでやるとのこと。

この時はこの上の写真とおなじものを

うちの両親にも買って行ったんだけど

栗は残り4個だったから

ギリギリセーフで買えたよ(。≖▽≖。)

 

あと

こないだのブラックフライデーで

実は今年最後かなって

栗をかってあるんだけど

チルドで保存してあるんだよね

今度頑張って栗むいて

また栗ご飯食べたい( ̄¬ ̄)

 

あとまだ行ってないんだけど

すかいらーくグループの

むさしの森珈琲でも

栗のパンケーキやってるので

いけたらいいなぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンショー(7550)グループの

なか卯でコラボと

旦那様の好きないくら丼やってるとのことで

いってきました。

 

旦那様の選んだ並盛は

並でもいくらどっさりかかってて

美味しそうでした。

 

うちはチーズ親子丼にしました。

 

丼に小うどんとお漬物のセットを

つけたらスパイファミリーコラボになるので

うちも旦那様も小うどんつけてみたよ。

 

 

うぉおおおw

はずれましたwww

 

てか

ワクワクして家帰って開けたら

こんなことってある??ってかんじ。

全部ロイド様で・・

ヨルさんとアーニャさんは?

ってかんじやった(。→ˇ艸←)プククッ

 

あと

このハズレ画面の人たち誰?ってかんじw

もしかしたらうちがまだ読んでない

続きに出てくるキャラたちなのかも。

2人の名前も出てるけど

しらない(ㅇㅅㅇ❀)

 

チーズ親子丼は

比べたらいけないかもしれないけれど・・

吉野家の親子丼と比べると

お肉がいっぱい入っていたし

玉ねぎが吉野家程主張してこなくて

イイ感じにバランスが取れていて。

 

上に乗ってるチーズも粉チーズもかけてあり

一緒についてきたコショウをかけて

食べてみたんだけど

親子丼とゆうよりイタリアンな感じの味に

なっていてすごい美味しかったよ

 

なか卯めっちゃ久しぶりにいったけど

たまにはいいね(。≖▽≖。)

 

ゼンショーの優待はまだあまっているので

旦那様はよっぽど美味しかったのか・・

もう1回いくら丼食べるってゆうてました。

 

 

 

 

 

 

 

サガミの優待を使いに

今回は小松までいってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

やっぱり小松店のが美味しいわ?

 

旦那様はうちが前食べてた

大海老天丼を頼んで

めちゃくちゃエビぶっとくて

うますぎるって

凄い美味しそうに食べてたよ

 

うちは

いつもの宮崎牛のひつまぶし

たべたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

あと小松店は

パフェがリンゴだったよ

帰ってきて思ったけど。

リンゴの大福テイクアウトしておけば

よかった( ⁰▱⁰ ))

 

あと前回いったとき

はじめてサガミのアプリをいれてみたので

手羽先が3本クーポンでたべれるので

旦那様と食べました。

手羽先クーポン。5回もつかえるんだよw

すごくない?(。→ˇ艸←)プククッ

 

こちらも株主優待で食べてきました。

サガミの優待は残り2,000円もう1回いってこないと。

 

 

先日のうちの昼ご飯www

 

優待クオカードで新作の

マウントレーニアと

ファミチキとホットケーキまんを

買って食べました。

実は去年は何度言っても

ホットケーキまんが売り切れてて

たべれなかったんだけど

この日はちょうど2個あったよ

 

中にシロップがどろりとはいっていて

バター風味が効いてて

めっちゃ美味しかったよ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

次は

最近作ったて食べたものだよ

かなり写真たまってきてるので

やっと整理しました↓↓↓

 

 

これ旦那様がタイから帰ってきた日の

夜ご飯

お刺身食べたいっていってたので

タイでこぶ締めをつくったんだよ(。≖▽≖。)

 

あと治部煮っていったので

煮物も。

 

 

 

芋ご飯( ̄¬ ̄)

 

 

ポークチャップ作った。

 

 

この時。体調わるくて

出かけた帰りに旦那様にご飯炊いてないけど。って

いったら

帰りになんかかってくよって

買ってきてくれた半額の天丼www

 

サラダときのこ炒めだけ作った。

 

 

 

 

タイのあらでお味噌汁と

イオンで買ったみかんぶり

このぶりめっちゃ美味しかった。

 

ここ最近。備蓄でためてた

レトルトご飯が1月初めに着れるので

かなりの確率でレトルトご飯たべてます・・。

 

優待でレトルトご飯もうもらえないし

次からは買ってこないと。

 

 

次は大根と牛肉のしぐれ煮だよ

 

 

イカゲソと豚とエビいれて

大きなお好み焼き作ったよ

 

きのこのペペロンチーノも

作ったよ

 

 

サトイモと牛肉をしぐれ煮風で

煮てみたよ

 

優待でもらったラーメンも食べたよ

菊水の乾麺のみそ味

 

 

 

大根をここ1か月良くもらうので・・

ぶり大根を久しぶりに作ったよ

 

これフレンドマートで買った

金沢ぶりのぶりあらだったんだけど

170円なのにいっぱいはいってて

美味しかったなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

アピタで買った大きなしいたけを

旦那様がシイタケステーキにしてくれたよ

これも美味しかった。

 

あと

作ったものじゃないけど↓↓↓

 

先週の第2土曜日!

ドンキのお寿司50円

また行ってきたよ(。≖▽≖。)

 

うにが200円バイガイは100円だったけど

それ以外は50円でした。

相変わらず美味しかったよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

ドンキのうにはクスリ臭くなくて

凄い好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

優待もきてるんやけど

週末にできたら

全部整理します。

 

なんか日曜日からは

冷え込むらしいので。

 

皆様あたたかくして

お出かけください。

 

ちなみにこちらは昨日

この時期じゃない気温となってて

熱風がふいてて・・・

外の気温系が24度とかだったんだよー!

 

この気温からの~~

明日の夜から9度やて・・

また体調崩しそうや・・。

 

暖かくして過ごすよ

では

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡