こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日は朝から株見てたけど

特にやることないなぁ・・・って

10時過ぎから

旦那様と買い物へでかけたよ(。≖▽≖。)

 

松任アピタのスーパーとこが

ユーストアって名前に代わって

新規オープンしたのよ。

 

で、オープンセールへいってきました。

お肉に野菜にお魚色々安かったぁ。

 

特に安かったのが愛媛産の鯛で

1匹1,000円でした。

お正月用にこぶ締め作って

冷蔵庫で一晩寝かせて冷凍にするよ( ´罒`*)✧

 

腹身は今回は明日食べることにしました。

アラはお味噌汁にする予定です。

 

キャベツ77円とかレタス98円とか

めっちゃ安かった。

日曜日にイチゴ安いからまたいきたいなぁ。

 

てか

アピタはもうドンキ傘下なんだけど

松任アピタはドンキのスーパーと違って

果物がいいものが多く売ってるイメージです。

 

しかし

たまにいってもいつもガラガラで

これ大丈夫なんかな。ってのが

近年のイメージだったけど

今日はさすがに人が多くて

おどろいたよ(。≖▽≖。)

 

そして色々あって。

今日は疲れて夕方寝落ちしてしまってん・・。

なので眠くない(≧▽≦)

 

さて

本当はタイのこと書きたいんやけど

優待写真たまってきてるので

そっちからやることにしました。

 

フジオフード(2752)から

優待券が届きました。

また明太子食べ放題いきたい!

 

 

 

 

極楽湯(2340)から

2名義分優待券が届きました。

 

今回はジュース券がなくなってて・・

タオル引換券になってました。

旦那様が11月末にきれるからと

帰ってきてから連続でいってたのだけど

タオル引き換えてきてって

引き換えてもらってきました(。≖▽≖。)

 

うちとしては

ジュース引換券のが

うれしかったかもしれない。

 

黒谷(3168)から

クオカードが届きました。

 

アルビス(7475)から

優待目録が届きました。

いつもの商品券を選びました。

 

 

ジェイグループ(3063)から

選んだ猿コーヒーがもう届きました。

 

なんか

この猿のマークの箱がすてれなくて

たまっていってます(。→ˇ艸←)プククッ

 

かなり昔

キユーピーの優待の箱

捨てれなかったときと似てる。

 

 

バロックジャパン(3548)から

2名義分優待券が届きました。

 

実は

ブラックフライデーってことで

バロックのサイトで

また洋服のセールのんかったのよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

 

 

このタイトスカートが

綿100%でめっちゃいいやつやった(。≖▽≖。)

 

どれも半額以下になってました。

セールすきキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

次は優待券をつかって

色々買うよฅ(º ロ º ฅ)

 

あと1週間ほど前?くらいから

公式サイトで福袋の予約もはじまって

いたよ

 

カーブス(7085)から

クオカードが届きました。

 

中にアンケートが入ってて

答えるとまた500クオもらえるよ。

もうアンケートスマホでやってみました。

 

ブックオフ(9278)から

また?優待券がきました。

議決権のお礼とかかな?

 

ウェルス(3772)から

優待券が届きました。

 

前回の分あわせて2500円券が2枚目と

ゆうことで

こんど調べて商品と交換できるもの

選びたいとおもうんやけど・・

マジでこれやり方調べんとわからんやつ・・。

 

今まで優待とかって

優待目録届いて返信ハガキや

優待返送封筒とかついてるのに・・

ここはついてない。

目録も入ってないし・・。

なんか不親切です。

しかも

株めっちゃさがっててかなしすぎ・・。

 

 

 

 

ヤマトインター(8127)から

3000円相当の商品が届きました。

 

今回のクロコダイルのバスタオルが

かなりうれしい(。≖▽≖。)

 

てか靴下はメンズが入ってました。

今回はタオルもクロコダイル刺繍してあるよ

 

次は優待飯↓↓↓

 

 

 

 

コロワイドの優待で

ステーキ宮へいってきたんだけど・・

これ

旦那様いないときです。

 

どうしてもモンブランパフェ食べたくて

いったのに

メニュー自体おいてなくて

聞いてみたら・・

今売り切れデスって言われ。

 

その時点で帰りたくなったよ(>ᗣ<。) 

パフェだけ

食べに行ったから・・

買えればよかったのかもだけど・・・。

 

しょうがないし

自家製ハンバーグ320gをたのんでみたのよ

 

まえにステーキガストで

450gのハンバーグでてきて

やべーってなったし

320なら平気やろって思ったのが

甘かった。

 

とんでもないでかいやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チーズトッピングもしたんだけど

チーズもまんべんなく乗ってるね。

 

それはそれでいいんだけど・・

チーズとライスが追加になるわけなんだけど

ハンバーグで2000円越えはらうことになるとか

びびるよ?w

優待やからいいけど。

 

優待なかったら食べに来ないかもしれない。

 

てかハンバーグだけで1590円って

どうなってるねんってかんじww

 

そして

旦那様帰ってきた次の日

ラーメンいくぞー!って

2人で買い物もいって8番へいってきたよ

海環はしってたら

雲の隙間から飛行機雲みえたから

写真とってみたよ

 

 

動いてる車の中から撮ってる割に

綺麗めにとれた(。≖▽≖。)

 

やっぱこれ

自衛隊のやつかな。

 

そして夕日の逆側では

 

 

月がでてた

斜め下に星もみえててんけど

これ金星かな?

 

おでかけ終わってから8番らーめんへ。

 

 

 

 

 

新しくできた工大店へ!

 

ここではTVでみて行こうっておもってんけど

工大生コラボラーメンがあるとのことで

もちろんうちはそれ食べたよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭

 

新店舗はやっぱり綺麗で

仕切りガラスとこ8マークやった!

 

 

 

 

コラボラーメンは

角煮がのってて

背油も乗ってたよ(。→ˇ艸←)プククッ

 

何か普通に美味しかったけど

うちはやっぱり

汁のあるラーメンのほうが好きだなぁって

食べてたwww

 

旦那様はいつものやつだった(。→ˇ艸←)プククッ

 

角煮がちょっと甘めの味付けすぎだったかなぁ。

 

お酢も持ってきてくれたので

最後のほうに味変ジェネレーションで

かけてみたけど

かけたら苦手な味になった。

 

うち酸っぱいラーメン苦手や。

 

最初は人すくなかったんだけど

続々とはいってきて

かなりの人がコラボラーメン食べてました。

工大生じゃなくて

おっさんだらけやったかなww(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サガミの優待券が

12月25日で期限切れになってしまうので

久しぶりに金沢店へいってきました。

 

旦那様は煮込みうどんのやつで

うちはすき焼き風のやつついてるの

頼んでみたよ(。≖▽≖。)

 

てか

やっぱり小松とちがって

こちらは味が薄すぎてやばい・・。

なんでこんな薄いのかなぁってくらい

味しないのよ・・。なんで??w

 

旦那様も煮込みうどんも

俺のも味しないんだけど

飲んでみてっていわれ

うどんのスープのんだけど

うちのうどんと一緒で

味めっちゃ薄いの・・・。

色はうすくないのに

なんで・・?

 

そして

11月22日からリンゴパフェ始まったって

HPみてきたのね

コロワイドとこでパフェ食べれなかったし・・

今回は絶対食べようっておもってたの。

 

ところが

お店行ってみたら栗のスイーツシリーズに

なってて

めっちゃテンション上がった(๑´ㅂ`๑)♡

 

食べれるかなぁ。。って

おもったけど

俺も手伝うよっていってくれたので

頼んでみたよ(⌒-⌒)にこにこ

 

大きな栗がいっぱいのってて

たぶん8粒のってたかも。

 

白玉も2個のってたかな。

食べててプリンの部分が

よくわからなかったけど

めちゃくちゃ美味しかったぁ (゚д゚)ウマーイ!!

 

優待券がまだ6,500円残っているので

またパフェたべれたらいいな。

 

最後はにゃむ!↓↓↓

 

 

 

実は

にゃむどこにもおらんなぁって

探してたら外みてたので

入り口の隙間から

カメラだけ差し込んで写真とったので

にゃむww

なんだあれ?って顔でみてるねんw

 

あと

写真だとほんっと色がころころ

かわるんだけど

うちが見えてる色は

上から3枚目までがいつも見えてる

色だね

にゃむはゴールデンチンチラだけど

シューテッドでもあり

レッド系なんだよ。

 

なんでか最後の1枚の写真だけ

グレーぽくなって撮れてる。

補正されてるからなんだろうけど

グレーぽくとゆうか

白っぽく撮れることの方が多いんだよね。

 

てか

にゃむのこのこっち見てる顔が

おもろい:*:・(*´艸`*)・:*:・

外みてないww

 

さて

長くなったので

また次回に(≧▽≦)

 

では

皆様良い週末を

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡