おはようございます(๑´ㅂ`๑)♡

 

てか

早く起きすぎた(。→ˇ艸←)プククッ

 

最近体調が悪いままのkokoroです。

なんか

やっとマシになってきたかなぁと

思ったら昨日から頭痛になりました・・。

 

首動かすだけで頭ガンガンしてる。

 

さて

今日は株の話から。

kokoroファンドの一つ

グローセル(9995)が

優待廃止のIRでてて

ええええ?(꒪ཀ꒪)また・・・優待が減る・・と

思ってショックうけて

これはPTSで損切やな・・。って。

ほかのIR見てたら

あれ・・これTOBやんけ??ってわかって

グローセルはTBOにより優待廃止になったことが

わかりました。

 

マイナス1900円からの~

ストップ高だよ(。≖▽≖。)

 

TOB価格が645円らしいので

値段が付くのは今日かもしれません

この株を買ったのは21年の3月になってるから

まぁまぁ長いこともってたけど

プラスでサヨナラできるからうれしいな

昨日のPTSの様子

645にしておいたけど

そこまで上がらなかった(ㅎ_ㅎ)

今日いくといいなぁ。

 

そして次は

また1泊2日のトレードの話

懲りずにまたサイバーかったのよ↓↓↓

 

で、次の日↓↓↓

 

 

プラス15,300円の

利確でしたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

ってことで

いったん全部サヨナラしました。

呪術開戦相場はまだつづきそうやけど

どうなるかな。

 

また参戦できたらしてみたい(。≖▽≖。)

 

そして今日は今月の権利落ちの日ですね

実は

迷った挙句1個も優待とらなかったんだよーw

 

久しぶりにヴィレバンでも買おうかとか

みてたけど・・

12月銘柄がっつり買ってて

なんか今月やるきでんかった(。→ˇ艸←)プククッ

 

なので

届く時期ちょっと寂しい感じになるね。

 

次は株じゃない話↓↓

今月のことなんだけど。

実は

旦那様がタイへず~っと遊びにいってたのよ

3週間ほど・・・。

 

で3日ほど前に帰ってきたわけなんだけど

返ってきた次の日くらいから

体調悪くなって寝込んでます・・。

 

昨日、コロナとインフルの検査に行きましたが

やっぱりそのどちらにもかかってなくて・・

ただの疲れからくる鼻風邪でしょうって

クスリもらって帰ってきました。

 

やっとうちが体調ましになってきたのに

家で咳ばかりされると

こっちもしんどい(ㅎ_ㅎ)

 

てか寝込むほど遊ぶなっての・・。

 

ってことで今回は

その間の一人飯の一部↓↓↓

これは旅立つ日の夜つくった

フライと天ぷら。

 

 

次の日

一人でサーモンアボガド丼作ったよ

天ぷらとかの残り物も食べてた。

 

やっちまったやつwww

 

ジャガイモ中2個でポテサラつくったら

凄い量になってww

ゆで卵3個いれたのがやばかったのかも・・。

ここから

毎日ポテサラ食べてた(>ᗣ<。) 

 

イオンのブラックフライデーとき

買ったステーキ焼いて半分たべたり・・。

 

次の日残りのお肉に

ほうれん草ときのこのソテー作って

食べたり。

 

 

 

じゅーしーの素で

炊き込みご飯作って

全部おにぎりにして冷蔵庫ほおりこんだ。

 

スーパーでかった一風堂のラーメンを

作って食べたよ食べたよ

入れたチャーシューは

優待でもらった「もりせん」のチャーシューだよ

 

 

 

前の日つくったホウレンソウのソテーで

豆乳パスタ作ったよ

 

これ美味しかったからまた作る。

 

オリーブオイルでニンニク炒めて

ホウレンソウのソテーいれて

小麦粉まぶして炒めて

豆乳ぶっこんで茹でたパスタまぜたやつ!

 

思ったより美味しくできた (゚д゚)ウマーイ!!

 

 

また一風堂のラーメンつくったり

これ美味しかったから

本当のお店いってみたい。

 

とゆうか

旦那様いないとき行く予定だったのに

うちが寝込んでいたせいで

いけなかった・・。

 

 

 

ガストの優待で

からやま弁当かってきて

半分食べて

次の日半分たべたりもした。

 

サーモンはブラックフライデーで買ったやつ

イオンのオーロラサーモンめっちゃ美味しい。

 

あと写真とってないけど

マック優待で買って食べたり・・

コンビニサンドイッチも

何度かたべたよ(。≖▽≖。)

 

一人だと料理するの面倒だった。

とゆうか元気だったら

もっと外食したかったなぁ。

 

なので

今月書いたブログの外食とか

ほとんど両親といったり

一人で行ってたべてたよ。

 

あと

タイのことも少し書きたいので

いずれ書きます。

 

優待は来てるんだけど

まだ写真整理してません。

また次回に。

でわ

今日は朝からグローセルみるね

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡