こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日は本当はブログ書く予定もなかってんけど

さっきIRみて

胃がいたくなったので・・・

 

書くことにした!

 

リベルタ(4935)から

今日IRがでました。

 

優待動画も紹介してるっていうので

みたのよ。

 

これです!

 

ちなみにうちは前に優待をとったことがあります。

 

 

 

この上の2つにリベルタのこと書いてある。

まぁ

今はもう株ももってないし

今回チェックはしてたけど

まだこの株をかってもいません。

 

でも

今回の動画の内容をみて

心が震えた・・とゆうか

心が折れた?とゆうか・・・

 

凄い衝撃を受けました。

 

まだ

ここでは書けないんだけど・・・

週末か・・次のブログか・・で

この話を絶対書きたい(>ᗣ<。) 

 

旦那様にラインでこの話を

写真付きで送ったけど

「なんじゃそれ・・・」って返ってきた。

きっと・・・

旦那様も震えてたはず・・・。

 

さて

もーーーー・・色々おもうことはあるけど

今日の話を!!!

今朝は日経CNBCで

前回ブログに書いてたサイバーエージェントのこと

直居さんがおすすめで話して語ってくれたからか

めっちゃ上がったのよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

朝一で紹介してる直居さん銘柄も直居さんも

大好きよ(*ノ▽ノ) キャッ

朝からテンションあがって

写真とったからキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 

 

 

ボリバンぶち抜いたので

いったんサヨナラ(。≖▽≖。)

 

てか

うち600株しかもってないっておもってたけど

実は買い増しをしてて800株もってました・・。

なので

200株まだ残ってます。

 

前回ブログにかいてから

マイナス4万越えが

2日でプラス16000円プラスで

売れるとはおもってもみませんでした。

 

やったよぉ!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

サイバーエージェントが出してる

最近でたソシャゲの呪術廻戦が

セルランで1位となってます。

セルランによって

まだまだ上がる可能性はあるけど

うちはしばらく様子見。

 

今日も目が痛くなるツール1日みてたけど

いいことがあれば報われるわ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

日経CNBCだと

曽根ちゃんも大好きよ(。≖▽≖。)

(特に旦那様がw)

 

あと

今日はもう一つうれしいことがあったよ

久しぶりにkokoroファンドのトップ10さらすけど

とうとう石塚硝子が損益トップテン入りしました。

 

1年前までワースト10にはいってたのに

なにがどうなってこうなるのか。

株ってすごいわね(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

そして今日は天気がよかったので

前場もそこそこに

洗濯したり布団干したりしたり

掃除機も全部屋かけたよ。

 

今日は毎月恒例の猫の日なのよね。

なので

3時の相場みおわってから

おでかけして。

まず

コープ(スーパー)で買いたいものあったので

寄って買い物して。

そこから平和堂アルプラザ金沢へ

優待を使ってにゃむのご飯かいにいきました。

 

22日はフード全品20%オフです。

そして今月は前回もらった平和堂の

株主優待が今月末できれるので

今日全部猫の餌でつかってきました。

 

そこから

サガミに電話して

じつはテイクアウトしたの。

https://www.sagami.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/202311_fuyu-kan_seibu.pdf

なぜなら今、冬の感謝祭やってて

手羽先が90円なのよ(。≖▽≖。)

 

 

 

優待で買ってきたよ(๑´ㅂ`๑)♡

 

今日食べたけどめっちゃ美味しかったし

そしてお腹ふくれたーー (゚д゚)ウマーイ!!

 

今回の感謝祭では

テイクアウトと飲食に使える10%オフの

チケットももらえました。(2枚)

 

サガミをでて

海環を通ってイオンモール白山へ!(またかよww)

天気いいから

夕日が沈んでもずぅ~っとオレンジの空でした。

 

イオンでも猫の日ってことで

ポイント4倍やってるから

にゃむのかりかりを買いました。

 

株主カードで5%オフ

からのアプリで5%オフ

そしてポイントが400pほどもらえました。

 

これでたぶん・・

来月はにゃむの日やらなくてええはず。

 

てか

市内1週したかんじで

ちょっと今日は疲れたわ。

 

そしてIRみて衝撃受けて

今に至りますーーー((((;゚Д゚)))))))

 

明日は勤労感謝の日で

休日ですね。

うちは明日はアニマックスで

地極楽1~12話一挙放送をみて

そのあと地獄楽の舞台も2時間ほどあるの

1日地獄楽の日です(๑´ㅂ`๑)♡

 

最後はにゃむ↓↓↓

 

優待クオカードで買って

朝ごはんに食べた

ファミマのサンドイッチの

匂いチェックしてくれてるにゃむ!

 

そしてこれは

先日のお楽しみ箱の前で

毛づくろいしてるにゃむなんだけど

 

写真でみると

「あちゃー!はずれたのか」ってかんじの

構図となりました(。→ˇ艸←)プククッ

 

でわ

皆様良い週末を

 

またね~~(๑´ㅂ`๑)♡