こんにちわ(。≖▽≖。)

 

またかwって思われるかもだけど

「ポテチを食べたら手術になった」の

ブログの続きです(ㅇㅅㅇ❀)

 

抜いた歯のほっぺの下側が青くなったと

前のブログで写真載せたけど。

 

その青いとこはだいぶ治ってきたのに

その周りから皮膚が黄色くなって・・・

 

今や鎖骨したまでひろがっていってます。

皮膚が死んどる!って感じの色なんよ・・。

まるでゾンビ化していってるようなww

 

範囲広すぎて写真とらんけど

鎖骨の下まで黄緑ってどうなん?ってかんじ。

先日の抜糸ときはまだ鎖骨上くらいまでで

そのことも先生にいったんやけど。

リンパにそってさがっていくって言われたよ

 

けど・・こんな広範囲まで広がっていくのって

怖すぎ(>ᗣ<。) 

 

ちょうどNHKでリンパの話やってたので

みたんだけど

リンパにそって下にいくってのはあってると

思ったけど・・

まぁいずれ治るにしても

うち首回りがばって空いてる服しかもってないし

冬みたいにタートルネックみたいの

着る季節ならよかったけど・・

ちょっと見えててやだなぁ・・って感じデス。

 

けどね

歯ぐきから血でても首死んでても

こないだから比べたら

めっちゃ元気だよ( ´罒`*)✧

 

はれたほっぺもほうれい線消えるくらい

腫れてピカってるくらいパンパンに

なってんけど

いまもうほうれい線もどるくらい

ほっぺの腫れはひきました。

ほうれい線だけあのままでよかったのにw

 

また愚痴ってごめんね。

 

さて

写真たまってるので次々やっつけたいと

思います。

 

まずは優待から٩(♡ε♡ )۶↓↓↓

 

トリドール(3397)から

2名義分商品券が届きました。

 

旦那様が長期でもっているので

長期分いっぱいきてるよ(。≖▽≖。)

 

前回の優待の期限が来月なのに

とんでもなく優待残ってる・・。

 

鬼おろしから揚げたべにいきたいけど

歯が・・口があきまへん(>ᗣ<。) 

 

終わる前にいけたらいいな・・。

フジ(8278)から

選んだ

割引優待券が届きました。

 

 

シミック(2309)から

優待目録が届きました。

 

またらんこし米頼みました。

 

このゆめぴりかありえんくらい

美味しいのよね・・。

北陸はお米が美味しいんだけど

それを凌駕するおいしさだったのよ。

 

まさか自分の県のお米より

美味しいお米にであえると

思ってなかったので

感動してます。

 

このお米。ネットで調べても

ふるさと納税じゃないと売ってなくて・・。

普通に売ってたらいいのになぁって

思うよ

 

コーア商事(9273)から

クオカードが届きました。

 

 

マックスバリュ東海(8198)から

割引商品券が届きました。

 

イオンでいっぱい買い物できるね(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

日本取引所(8697)から

長期分含めたクオカードが届きました。

 

またコンビニでいっぱい

おやつ買えるฅ(º ロ º ฅ)

 

 

 

石塚硝子(5204)から

かわいいクオカードが届きました。

 

にゃむがにゃむ足グラスを

みてるよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

 

てか

優待でて買ってから

めちゃくちゃ下がって・・・

損してるんやけど

長期の優待ほしくてもってる株デス。

 

今回の目録にでてる

グラス素敵だなぁ。

ナルミのシリーズも好きだし

 

てか・・アデリアガラスの

レトログラスもらえるのかと

株かったけど

優待にないんよ(꒪ཀ꒪)

来年はレトログラスあるといいな。

 

 

 

 

ぴあ(4337)から

選んだ図書カードが届きました。

 

今年のクオカードは

めっちゃ売れててうちは

買ってないジェイソンのお金の増やし方

乗ってるね?w(多分ジェイソンww)

 

ん?去年もらった分まだ使ってないなって

先日使ってきたよ。

 

図書カードね。

使う期限があるし

早く使って行こうと思ってます。

 

次は優待飯やら優待関係ないやつやら↓↓↓

 

 

これは歯ぬくまえに

食べておかないと!ってテイクアウトした

夕張メロンシェイクデス(๑´ㅂ`๑)♡

 

サムライマックにはトマト3枚プラス

サムライマックはちょっと

しょっぱいので。トマトいれると

トマトの水分プラスで

口がぱさぱさしなくて

とても食べやすくなります( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

けど

大口開けて食べなあかんけどねw

 

こちらは優待で買ってきてます。

 

 

 

歯を抜いた後

何も食べれんからと。

 

おかんとすかいらーくグループの

むさしの森珈琲にいって

2人でピスタチオケーキ食べたよ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

実は周りにナッツとか

もっと散らしてもらえるんだけど

噛めないし食べれないので

とって捨てるのももったいないので

ぬいてもらってます。

 

上に乗ってるなっつは元から

かかっているそうです。

 

飲み物はうちがアイスブレンドで

おかんがカフェオレでした(。≖▽≖。)

 

前もこのケーキ食べたけど

すごーく美味しいよ。

 

けど値段あがったきがするw

ケーキ700円以上してる(税込み)

前ここまで高くなかった気がする。

 

こちらも株主優待で支払いました。

 

 

抜糸した帰りにコンビニで

栄養補給ゼリーを買おうと思って

(ビタミンもっと取ろうと)

ファミマによってんけど

ぼっち・ざ・ろっくコラボしてたよ!

 

2個買うとファイルもらえるやつก(꒪◽︎꒪)ก

 

あと

旦那様に焼き鳥

うちのごはんで前から食べてみたかった

ファミマザクリームパンを

やっと買いました(๑´ㅂ`๑)♡

 

クリームパンね

とんでもなく美味しかったよ

これはバカ売れしたのわかるって

おいしさやった(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

 

 

 

これは優待で買うか悩んで

普通にAmazonペイでかったやつww

(優待はまたいずれ使う)

 

バロックジャパンリミテッドの

オンラインすとあで

セールやっててね。

 

買ったのは全部写真とってないけど

旦那様にも買って。

全部半額からの~10%オフでした。

5点買って12000円ほどからの10%オフで

1万ちょい

この白と黒のスカート。

 

どっちを買うかめちゃくちゃ迷って。

旦那様にどっちがいい?って聞いたら

2600円やろ?大人買いしたらって言われww

 

2個買ったわ(。→ˇ艸←)プククッ

 

もう履いてるけど

この白いほうね

写真じゃ伝わりづらいけど

シルクみたいに艶があって

めっちゃ素敵よ(๑´ㅂ`๑)♡

 

店舗に見に行って買えばよかったww

 

あとターコイズブルーのスカートも

夏っぽくてめっちゃ好き。

これも上にタンクのセットになるやつ

あってんけど

胸デカにははいらないサイズやった。

 

最近のトップスって・・

身幅45とか周囲80以下多すぎwww

 

伸びる生地だったとしても

はちきれんばかりになって

デブに見えるし・・。(デブやけどw)

 

せめてSMLサイズで

Lは95以上で出してほしいなぁ。

 

セットアップで着たかったにゃあ。

 

さて

まだまだ書きたいやつあるんやけど

長くなったし

優待もまだあるけど

冷凍庫入れたままで写真も

とってないので

また次回に。

 

またね~~~(๑´ㅂ`๑)♡