こんばんわ(。≖▽≖。)

 

今日はあさくまが上場したし

みていたかったけれど

株主総会へいってきました(๑◕‿◕๑)ノ

 

スペースバリュー(1448)の総会は

初参加です。

 

ちょっとおどろいたのは

会場のいりぐちとこ。

手書き(。☉∆☉)

 

会場の中の総会目録?みたいのんも

手書きでした(≧▽≦)

 

質疑応答ではやっぱり・・

社長交代した話とか。

役員は責任とらなくていいのか?とか

質問あったけど

答えがとんちんかんで。

役員一同がんばっていきます!ってwww

質問の答えそれじゃない!って(´゚艸゚)∴ブッ

感じw

あとスペースバリューって名前が

覚えられないっていってたおじいちゃん

おったけど。

もう社名すら覚えられないなら株やめたほうがいいよ!って

思いながら聞いてました(。◔‿◔)フフ・・

 

お土産は柴舟だと聞いてたので

かなりがっくりしてたんだけど。

開けてみたら

うちの嫌いなしょうがのおせんべいでなかった!

めっちゃうれいやつだったww

 

 

 

このりんごとぶどうのゼリー美味しそう( ̄¬ ̄)

あと四角いのは

上が水羊羹で真ん中がりんごムースで

下が抹茶の羊羹でした (*˘︶˘*).。.:*♡

 

お土産があると

お土産込みの利回りになるし

すごいよね(。≖▽≖。)

 

そして帰りに今月切れちゃう

コロワイドの優待で

かつときにいきました(。≖▽≖。)

 

 

北海道フェアの厚切りとんかつ定食と

単品のエビフライを頼みました。

 

見るからに大きさの違うエビフライが

出てきましたwww

 

 

厚切り160グラム( ´͈ ᗨ `͈ )◞

さすが

でかいですw

 

なんかね

すごいやわらかくて

美味しかったよーーーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

 

そして買い物してかえってんけど

優待きてました。

 

ここからは届いた優待と優待目録など。

 

 

 

 

 

 

フェイスネットワーク(3489)

3,000円のクオカードが届きました。

サイボーグ009のクオカードでした。

 

 

第一希元素化学工業(4082)から

1,000円のクオカードが2枚届きました。

 

 

アグレ都市デザイン(3467)から

1,000円のクオカードが届きました。

 

 

興銀リース(8425)から

1,000円の図書カードが3枚届きました。

これでまた

漫画いっぱい買えます(。≖▽≖。)

 

フランスベッド(7840)から

優待目録が届きました。

ここは去年から長期保有者しか

優待がもらえなくなりましたね。

 

今のところうちが買った値段から

プラス24,000円くらいで推移してて

このままの調子であがってほしいと願ってます。

 

ダイトウボウ(3202)から

7月上旬に優待が届くよっていう紙と

報告書がはいってました。

 

配当金もいっぱい届きました。

 

そして午後からもう一つ優待が届きました。

 

 

ユナイテッドスーパー(3222)から

前に選択した海軍カレーが5つセット

届きました。

 

このカレーはお父さんがすきなので

またプレゼントします。

 

今日は結局。

あさくま下がってきてたけど買えませんでした。

とゆうか

なにもいじらなかった日でした。

 

これで私が通える範囲の株主総会は

もう終わりかな(。≖▽≖。)

 

今年の株主総会はあといっても3箇所くらいかな。

 

それも当分先の話よ(▰˘◡˘▰)

 

さて遅くなったのでもう寝ます

おやすみ~~~(⌒-⌒)にこにこ