こんちゃ~(⌒∇⌒)ノ


いや~。ここ2日メンテメンテで

ピグどうなってんの?

ってかんじでしたね。


8月8日結婚記念日だったので

外食しました。


そのことを書きたかったけど

メンテだったりしたから今頃かくことにww


行ったお店は


フレンチいっぴん 「シェ・ポーズ」


料理はめちゃめちゃ美味しかった。

しかも

すごくうれしいことに

うちの苦手なオリーブオイルがあまりつかわれて

ない感じで

さっぱりしたお料理がおおくて

うれしかった~(⌒-⌒)にこにこ


3500円のディナーコースを食べました。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

一番最初にでてきたのはこれだったのですが


Σ(❍д❍!!何この綺麗な料理!??ってかんじ

野菜がぎっしり

つまってます。シイタケ・オクラ・パプリカなど(ほかにもはいってる)

サーモンとの相性もぴったりでした!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

続いてでてきたのはサラダ。

写真じゃ少なく見えますが

これ大皿ですwww野菜たっぷり(⌒-⌒)にこにこ


しかも生ハムと厚切りロースハムみたいのと

ミートローフのようなのが

乗っていて、粉チーズもかけられてました。


ミートローフみたいのがめちゃくちゃ美味しかった!

ポロネギみたいのもはいってて

こんな美味しいミートローフはじめてってかんじ!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

次に出てきたのはニョッキです。

このお店では

ニョッキかスープどちらかを選べます。


うちはチーズニョッキをたのみました。

このソース・・

ありえないくらい美味しかった。パンも一緒にでてきたので

ソースをパンにつけて食べたよ!


おかわりしたい一品でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

こちらは

旦那様が選んだミートソースのニョッキ。


食べてないけどおいしそうだった~(^ー^* )フフ♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

魚料理だお

「〇〇のうろこ風〇〇」・・・

ヽ(@Д@;)ノ ァゥァゥ

マジどの料理も名前覚えてないんです。

ごめんなさい。


このキュウリとこがうろこ風らしいです。

白身のお魚に

サーモンなどを上にのせて蒸し焼きらしいです。


めっちゃ柔らかくてこれも

美味しかった!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

これが

メイン料理!

3種から選べたのですが

鴨肉をうちは選んだよ(⌒-⌒)にこにこ


柔らかくてさっぱりしてて

量もおおいw


今回は900円プラスしてフォアグラもつけてもらって

あります。


そーしーて!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

ぎゃあああああああああああああ


デザートの

プレートにお祝い書いてもらってあった(>_<。)ウッ


こうゆう気遣いできるお店って

ほんっとうれしい!


桃のデザートなのですが

すみません

名前わかりません・・・ヾ(≧皿≦;)ノ~


真ん中の部分がバニラビーンズのはいってる

パンナコッタ風のもので

周りのソースが冷たい桃アジで

マジ美味しかった!!!!


てか

どれも美味しかったよ(⌒-⌒)にこにこ


うまく説明できない自分が悔しいな・・。



旦那様は

ワインをので

うちはビールを飲んでました(@ ̄н ̄@)モグモグ♪


この日は

お祝いなんてする気なかったから

旦那様が

電話でどこか探しておいてといってきたのに

驚いたけどw


久しぶりにゆっくりとした時間を

夫婦ですごせたので

幸せな時間でした(⌒∇⌒)