こんちゃ~(⌒-⌒)にこにこ


大成ラミック(4994)から

優待が届いたよ~(⌒∇⌒)ノ


初優待ゲットなんだけど

中身どっさりんこよ!(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


100株の優待で

なんと5,000円分の商品が送られてきます!


箱を開けると

Σ(゚д゚ノ)ノ ウヒョー ってかんじw



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

こんなに色々入ってる優待ははじめてなので

うきうきする ♪└( ̄◇ ̄)┐♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

まず一部ずつ写真をw

8種類

うどん2袋・パスタのソース2袋2種類・

うどんのつけつゆ2袋2種類・中華の元2袋2種類



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

お味噌汁2袋2種類・ごはん昆布・混ぜ込みご飯の元・

スープ2個2種類

6種類



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

カレーのレトルト2箱2種・中華の元2箱2種類・ラーメン

5種類


なんと

計19個も入ってたよ~~~イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


しかも

どれも美味しそう・・・

特に

気になるのはカレーのレトルトかも・・・


チキンバター味と角煮カレー。

どちらも食べたことがないし

想像がつかないよ!


今回の優待をみて

旦那様は驚いて

俺もこの株で優待とろうかなーだってw


旦那様もとってくれたら

レトルトの取り合いならんなー。


来年とってくれるといいな(⌒-⌒)にこにこ


この株も

500株買って

優待権利まえに400株売りぬいて

とったんだ。

株の利益でも

美味しい株でした(◕∀◕o)ノ❤