こんばんわ~(⌒∇⌒)ノ

昨日は
久しぶりにメッセつけたら
BちゃんとEさんからメッセが来て
うれしかったよ(〃∇〃) ぽっ

Bちゃんとは
夜中までお話してたけど
うちがいない間の
UOで取れた貴重なものを頂いたり
とっても
うれしかったよ(⌒-⌒)にこにこ



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

Bちゃんちで課金について話してる様子w


UOとちがって

ピグは物々交換したりできないからね。


けど

ピグは死なないし

たたかわないから

そこが違うかな(⌒-⌒)にこにこ


UOも

戻らないとっておもいつつ

中々もどれないまま・・・(ダメなワタシ・・・・)


そして

タイトルの話をw


今日からイベント始まったんだ

「ホエール」イベ?


夕方くらいに気づいて

すこしがんばったよ!


日本海初級でマフブを釣って

クジラベンチをゲットw


ベンチは2回行って2個ゲットしたよ

意外と簡単だった!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

そして

小笠原初級でイシダイをつって

クジラパーカーをゲットw

こっちも意外と簡単だった(⌒-⌒)にこにこ



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

お腹の部分がクジラの顔になってるんw



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

そして

背中が・・・



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

じゃ~~んw

しお噴いてますwww


ちょっとかわいいでそ(≧m≦) ププッ。。


ライフのほうでは

ブルーベリークエが2日前からはじまってますが

昨日は

完熟ベリーが何度かカウントされなかったので

不具合報告をしました。


ちゃんと調べて戻してくれるといいなぁ・・・。


今回のクエは

「ツンデレ」キャラがでてきたよw

名前は

「イザベラ」

ライフ村の人間を田舎もの扱いだwww



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

この後のクエでは・・・

もっと

ツンデレなかんじにww

SS撮っときゃよかったかなww


今回は久しぶりにお料理クエってかんじではじまってるので

いい感じだよ(⌒-⌒)にこにこ