こんちゃ~(⌒-⌒)にこにこ


今日は早起きして

釣りがんばっちゃったよ(u‿u✿)うふっ


朝6時から釣りはじめて

その時点で8のクエが残り6時間(お昼12時まで)に

6万ポイント釣り上げなければ

クリアできなかったw


なので

ついさっきまでがんばってたw


日本海上級で

がんばって

なんと

とうとう「ぬし」のりゅうのつかいも

釣っちゃいました!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


コンプで

すし屋の壁紙もらえたよ


昨日は

石狩上級でやってたんだけど

ウーパールーパーの帽子とぬいぐるみセットも

やっとゲットできた(⌒-⌒)にこにこ



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活    
意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


釣りたのしいね!


今回は先行クリアでお小遣いもらえるとのことなんで

そのお金がはいったら

新アイテムを買いたい(^ー^* )フフ♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

これはあと1匹でクリアってところ!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

クリアしてもらえたもの(⌒∇⌒)ノ


話はかわるけど

先日

3個ほど隣の市まで

おでかけしたときに

撮ったサクラの写真でも(⌒-⌒)にこにこ


なんか、ず~~~っと何処までもサクラの道があって

すっごい綺麗だったよ!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

田んぼの真ん中になぜか

サクラの道があるん



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

車でも少し通ってみたけど

狭いし

遊歩道かも。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

ず~~っと何キロにもわたって

桜並木

時間があれば散歩したかったな~・・。


そして

ライフのkokoroは

こんなかんじ!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

チューリップまみれさw