こんばんわ(⌒-⌒)にこにこ


最近・・・

とゆうか

株ほったらかしっぽい感じで

3月末の優待銘柄とかほっといたら

ちょっと

下がりすぎてえらいことなってたけど。


今日1銘柄すごい上がって

値上がり上位ランキング5位以上なったし

すっごいうれしかったよ!


けど

kokoroファンドは

かなりのマイナスもおおいまま。


このままGWまでほっとくわけにもいかんし

どうにかしなきゃヾ(≧皿≦;)ノ~



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

あと

ここんとこダウの動き上下はげしいね


日経平均も9,500円割れしたし

やばいのかな。


さて

タイトルの話を。


こんな時期なのに

「ももいちご」みつけちゃったんだよ~!

しかも

安かったwww



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


3パックも買っちゃったもんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


やっぱり甘くてほかの苺とはちゃうね。

すっごーーい

美味しかったよ!


あと

作って食べたもので写真が残ってるのは。。。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

スナップエンドウのマヨサラダ。

といっても

スナップエンドウは洗ってスジを取って

レンジで4分ほどチンしただけw


甘くて美味しい(@ ̄н ̄@)モグモグ♪

写真のは

まだマヨかけるまえw


あと、ぜんまいをもらったので

煮たんだけど久しぶりに食べたから美味しかった~(⌒-⌒)にこにこ


意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

これは昨日の夜ご飯だよ


写真じゃわかりづらいけど

奥の皿のはカキのピカタだよ!


広島産の生牡蠣の加熱用ってのが

最近安いw

1パック100円とか。


後はビーフシチューだったよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ


そして

ついでなので

ピグライフの赤ちゃんクエ終わって着替えた写真よ!


なんでパジャマ!??

おかげで

街中でもパジャマでうろうろしてる人いるね(≧m≦) ププッ。。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

かわいいけど

なんとなく

この格好で外をうろうろする気がおきないww