またまた

指もげそうなイベントに参加してしまったよ・・・。


モルディブの前回のクエはやらなかったけど

今回の

カメテーブルと先行クリアのカニテーブルがどうしてもほしかった!


もうさ・・・

クエ8のがきつすぎたわ・・・。


初めてシルバーアロアナ釣ったけど

貝で5匹つるのに半日ちかくかかったよ!


カンディル2万ポイント・・・

なかなかやってこないし

やっときたとしても

マト1ミリだしwww


なんども釣り逃しながら何とかクリアしました。


アマゾン上級では3匹ほどしか魚つってなかったのに

今回のクエおわったらこんなかんじ↓


意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

ヘタだけど

ほかの魚も釣り逃しながらだから

お金はへらなかったけど

指がまた腱鞘炎ぽくなってるわ。


早速家に帰って

飾りました!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

狭い部屋にむりやりおく!


カニテーブルきても

どこにかざろうか・・・ってかんじ!


部屋ひろくしたいにゃ~・・・。


あと

前々回のタコクエクリアの

ドレッドヘアも届いてみにつけてるので

SS貼っておきます(〃∇〃) ぽっ



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活
モルディブで魚が落とすお洋服とかもゲットしたので張っておきます。

ソファーの2種類あるうちの1種類だけゲットしてないから

明日からまたやるよ!



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活



そして

ライフで今やってるディズニーコラボクエもおわってるので

先行クリアのお洋服をついでに貼っておきます。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活
リボンにミッキーがついててかわいいです(*/∇\*) キャ


さて・・・

めっさねむいけど

これから旦那様にお弁当つくってねます