こんばんわ(⌒-⌒)にこにこ


今日は相場始まって

1時間くらいサークルkサンクスを張り付いてみてたけど

横ばいだから

オサラバした!


1,775円で売って

+489,000円の利確だよ~イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


久しぶりにスッキリした!


4月2日にTBOが終了するし

それまで

1円抜きでもやるかな。


1万株ずつ1円ぬきやれば

10日で10万だw


けど

ビビリだからinできないかもな(^ー^* )フフ♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


そして残ったkokoroファンドは

今日は下がってたな~。


1銘柄は花粉症銘柄なんだけど

関東では

もう花粉症が始まったってNewsもみたし

ゴールデンボンバーのキリちゃんが

昨日のブログでも

花粉症はじまったって書いてたよ


今日期待してたけど

逆に下がったよ?


まぁ

これからだから

もすこし気長に眺めてるしかないかな。


今日は

お昼は勝利のマックだったw



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活


そう

ラスベガスバーガー食べてみたかったのよ!


レタスと赤色と黄色のパプリカはさんであって

チーズ味のソースも粒コショウのきいたベーコンも

何もかもがマッチしてて

すっごーーーい美味しかった~~( ̄~; ̄) ムシャムシャ


このところの

マックの新商品の中ではいちばん好きな味だったわ


期間中にもう1回は食べたいな!