ただいま~(⌒-⌒)にこにこ


ってw

昨日の夜中帰ってきたkokoroです。


なんか?名古屋まで2時間半でつくとかいってたけど

100キロくらいのスピードだとつかんやんけw


近いようで・・・遠い名古屋。


お昼1時近くにこちらをでて

Zepp名古屋には4時半ごろついた。


ゴールデンボンバーの握手会&トークショーいってまいりました。


トークショー面白かったヾ(≧皿≦;)ノ~


できるならずっと聞いていたかったな。


握手会は

うちはキリちゃんところへ並びました。


握手会やばいね。

顔が20センチくらい近くにあるんだもんヾ(≧皿≦;)ノ~


ほんとなら

言いたい事

伝えたいことが

いっぱいあったのに

緊張のあまり

どもってしまったwww(しかも言いたい事間違えたしwww)


キリちゃんが顔を近づけて「なあに?」とききかえしてくれて

顔がさらに近くに・・・

ヽ(@Д@;)ノ ァゥァゥってかんじ。


20~30秒くらい

握手できたかな

右手をだしたけど

両手でモミモミしてもらえましたw


しゃべった内容は内緒だよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

Zepp名古屋!


物販は開場外の入り口でやってたので

握手券がなくても

だれでも買えるようになってました。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

キリちゃん風にw


がちゃ2回とプリクラゲット。

し・か・し

握手券で運を使い果たしたkokoroには

キリちゃんじゃなく

喜屋武さんが・・・w



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

名古屋といえば

きしめんだよね。ってことで

お店適当にはいって

食べました。


胸いっぱいなので・・・380円のきしめんを。

あと手羽先も頼んだよ。



意地張るより頬張れ kokoroのニート主婦生活

つるつるで美味しかった~(⌒-⌒)にこにこ