1日目:

朝7時に日本に到着して、たぶん9時くらいに入国しました~続いて日本語の初会話!!え゛!


住む旅館は南千住ので、空港でどう行けばいい聞きました~でも最初南千住の発音ぜんぜんわからないwww

スカイライナーに乗る前にちょうど台湾人に出会って、おしゃべりしました音譜

(。´-ω-`。).zZ←電車中の俺

何とか駅に着いて、駅務員旅館の位置に聞いて、結果は先にどうして調査しないのがと言われたww

でもこれも旅のメモリーズ!!

旅館まで11時になって、しかしまだcheak inの時間まで着いていないで、荷物を旅館に置いて近くに散歩した。

散歩していて、目の前にスカイツリーを見て、意外に近いなぁードキドキ






引き続き行って、なんと浅草寺まで行きましたwwwww



写真を撮って、おみくじを引く、cheak inの時間もほとんど着いて、旅館に帰りました♪

荷物は部屋まで置いて、そのまま寝て3時に起きましたガーン

その後旅館を出て、違う方向へ行って、今回は上野まで行きましたwwww


しかし道を間違えて、もう少しでマッサージ店に捕まえてところです..びっくりした!!

最後に旅館の途中に帰っていて、間違う方向を行って、秋葉原駅まで行ってやっと反対側に行ったのを発見しました(笑)


1日目はこんなに愚かになりました~

ちなみに旅館に歩いて帰って1時間使ったショック!

1日目終わりー