Twitterで見つけた障害のある男性が、私がしたい事を実現したことに心の中で、涙をしました

私だってしたい、やりたい、実現をしたいだけが去年まではありました

去年の年末前にみらいカイギに出てプレゼンをしたおかげで私はみらいカイギでひとりで私と同じよいにプレゼンをしたい人と、仲間になってこれからの私の階段が上がれる矢先に障害を持った男性がお手伝いをしてくれている女性とやっとの思いで作り上げた就労支援B型のお店の中と、商品を見た瞬間私はどうしようと悩んでしまい

夜遅くに社会貢献商品を作っていました

きれいに丁寧に作っています


私のモデルのお店はこれです

モデルのお店の動画があるTwitter


焦りは禁物

がんばるぞーグー


福祉ビジネスDreamのこころより