昨日の夕方はラジオでしゃべる原稿をボイスレコーダーに録音しながら悪い箇所があったら止めてやめてパソコンの原稿を書き直す作業をしていました


みなさん待っていてくださいね

ちゃんと起業ラジオをお届けできるように毎回毎回原稿の中身を自分で読み上げてこの箇所はいらない、長くてくどいから消そうと、こないだからやっています


ラジオは本当に難しいです

私はプロではないので間違えてしまう事が多々あって仕方がありません

でも私はSNSを始めた事で世界がまた広がってよかったです

ラジオも同じです


ゆっくり、焦らず、楽しくおしゃべりができるラジオにしたいと思います


ではまた今日も台本書き、おしゃべり練習をしたいと思います


福祉ビジネスDreamのこころより