こんばんは ウインク

 

先月(6月)から、ITパスポート試験の試験勉強をスタートし、もうすぐで2カ月が経過しようとしています。

この2カ月、ボチボチと勉強を進めてきました。

 

ITパスポート試験の過去問道場にも、勿論、お世話になっています。

 

今回の試験勉強を通じて、知識として得た内容は勿論あります。

 

 

現在、参考書でのインプット、過去問道場のサイトを利用してのアウトプットを繰り返して進めています。

 

過去問道場を通して、過去問を解いてみると、年度にもよりますが40%前後にまで上昇!!

(最初の頃は、20%台でした)

 

勉強を進めていく上で、過去問題のパーセントテージを上げていこうと思っています。

試験当日まで、20日を切ったので、これからも、しっかりと勉強を進めていこうと思います。