おはようございます ウインク

 

最近、この暑さの影響を受けて、身体へのダメージが強くなっています。

なかなか疲れが取れずに、過ごしています。

 

 

しかしITパスポート試験の勉強の方も、なかなか思うように進まず・・・

試験に合格する事ですら、怪しいぐらいです・・・

 

夏の試験は、私にとっては不向きだったりします・・・

夏は私にとって、どうしても集中しにくい季節・・・身体も思うようにいかないし、頭も働かないですね・・・

試験の方も、出来る限りの勉強を進めていこうと思っています。

 

試験のジャンルは違いますが、漢検2級の時も、冬に合格したので集中して勉強が出来ていました。

(漢検の場合は、第3回が合格しやすい。と、言われています)

 

 

さて今日も朝から、とても暑そうです 太陽

昨日は、どちらかといえば、曇り空の時間の方が多かったです。ですが、湿度が高かった・・・

 

今日も屋外では暑そうですが、朝から、福祉作業所へ行ってきます。

今日は福祉作業所が終わってから、整形外科クリニックにてリハビリも受けてきます。