おはようございます ウインク

 

今日は、やっと金曜日・・・

今日1日を乗り越えれば、明日からは週末の休みに入ります。2日間とはいえ、嬉しい休みです。

 

今日は1日、最高気温が32度という予報が出ている私の住む地域・・・

暑いのが苦手な人にとっては、苦行っていいのかな・・・ !? (昨日は、静岡県で39.1℃だったそうです)

 

 

さて今日も引き続き、朝から、ITパスポート試験に向けての勉強を進めていく予定をしています。

朝一番の試験勉強は短時間でしか取れないですが、1日を通して勉強を行う事で、1時間を超える事が出来ています。

 

なかなか大変な事が多いですが、引き続き、頑張っていこうと思います。

この暑さもあって、なかなか、疲れも取れない事が増えています。

大変な事も多いですが、少しずつ、頑張っていきます。

 

 

さて今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!