おはようございます ウインク

 

昨日の大雨、皆さんの住む地域では大丈夫でしたか !?

結構な雨 傘 が降っていて、場所によっては、6月の雨量として1位だった所もあったようです。

 

通勤・通学の(夕方の)帰宅ラッシュと重なった地域では、大変だったのではないでしょうか・・・

 

私の住む地域は、通勤・通学の朝のラッシュ時が、この大雨の時間帯でした。

警報級とまではいきませんでしたが、私が自宅を出る時間帯には小康状態に・・・

 

傘をさして出ましたが、最寄り駅までの道中に、傘が壊れてしまいました。

ちょっとした突風にやられてしまいました(かなりショックです)

この時の雨も小康状態で、駅の近くまで来ていた事もあり、走って向かいました。

 

(壊れた傘は、駅のゴミ箱に入れさせていただきました。スミマセン)

 

福祉作業所 PC から帰宅する時間帯には、晴れていました 太陽

 

 

さて昨日の大雨とはうって変わって、今日は晴れる予報になっています !!

最高気温の方も、場所によっては真夏日のような気温になるようです。

 

皆さん、熱中症には気を付けて下さいね(熱中症対策の方も・・・)

 

 

さて最近は、ITパスポート試験の勉強はボチボチと進めています。

日々、少なくとも1時間前後、勉強を進めています。

 

さて今日も朝から、福祉作業所へ行ってきます !!

今日も1日、暑くなりそう・・・