おはようございます ウインク

 

昨夜から降り始めた雨 傘 ・・・

かなりの大雨 傘 が降っていて、路線によってはJRも運休・・・

とくに山間部を走る路線は、倒木の恐れもあるからだと思っています。

 

この大雨 傘 も午前中まで・・・午後からは晴れるみたい・・・ 太陽

私の住む地域では、「大雨」「雷」「強風」「波浪」の4つの注意報が発令中 !!

四国の方では、線状降水帯の発生する恐れもあるみたいですね・・・(四国の皆さん、気を付けて下さいね)

 

 

今日も引き続き、ITパスポート試験に向けて、勉強を続けようと思っています。

平日は休日に比べて、試験勉強をする時間は減りますが、しっかり対策をして試験に挑みたいと思っています。

せっかく受験料も支払ったので、しっかり勉強をしていきたいですね。

 

 

この大雨 傘 でも、今日は朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!

なかなか休みにはなりませんが、今日は早めに自宅を出ようと思っています。