おはようございます ウインク

 

今日も朝から、めっちゃ晴れております 太陽

しかし今日の夜から、雨が降り始める予報・・・そろそろ梅雨入りか 傘

今年の梅雨入り、相当、遅れていますねぇ~~ 傘

 

 

今年の梅雨入りは、遅いですね・・・野菜の高騰、米の不作・・・

ブログ友さんの記事にも「令和の米騒動」的な記事がありました。

(いやぁ~~、令和の米騒動・・・堪忍して欲しいけど。平成の米騒動を知っている私ですが、当時は小学生でした)

 

 

今日から平日になりました、そして今週は6連勤の週です。。。

週初めの今日は、福祉作業所 PC が終わってから、耳鼻科 病院 の受診がある位かな・・・

 

今日の朝も、身支度を済ませて、朝のルーティンを済ませたら、時間までITパスポートの勉強をしようと思います。

 

 

では今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!