おはようございます ウインク

 

昨日は無事に、内科クリニックの受診を終えてきました。

ですが今日も、整形外科クリニックのリハビリと診察が待っています。

また、7月のリハビリ処方と薬の処方箋を書いていただく予定をしています。

 

昨日は、結構、バタバタと過ごしていました。

なのでITパスポート試験の勉強の方は、あまり勉強時間の方は取れませんでしたが、少しは勉強を進めようと20分ほどしました。

短時間であっても、勉強を進めていこうと思っています。

 

 

さて今日は、木曜日・・・

今週は5日間の勤務なので、今日を含めて残り2日。早く終わって欲しいです。

 

今日の天気も、だいぶ暑くなるようですね 太陽

気温も、だいぶ上がるようなので、しっかりと熱中症対策をしたいと思います。

 

 

今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!

勿論ですが、ITパスポートの勉強も進めていきます。