おはようございます ウインク

 

今週は金曜日まで、暑い日々が続くそうです・・・週末から、いよいよ梅雨入りか !?

まだまだ分かりませんし、今年の梅雨も大雨 傘 の予報が出ています。

 

さて今日は水曜日 !!

今日も朝から福祉作業所 PC へ行きますが、終わってから、内科クリニック 病院 (院長先生 おじいちゃん )の診察を受診する予定をしています !!

今日は待ち時間2時間超えになるので、任天堂switchを持って行く予定をしています。

 

 

さて今日も、ITパスポートの勉強を進めていく予定をしています。

内科クリニックの待ち時間に2時間あるので、やりたい所なんですが、ITパスポート試験の勉強と受験を予定している事に関して、実は福祉作業所 PC に黙っています。

福祉作業所 PC から、受験するよう推奨されているワケではないですし、自身のスキルアップの為に勉強して受験をしているんですね。

 

 

さて今日も朝から暑そうですが、福祉作業所 PC へ行ってきます !!

 

今日も暑いそうなので、熱中症対策も万全にしたいところですね !!

皆さん、熱中症対策をして、暑い日々を乗り切りましょうね。