おはようございます ウインク

 

昨日に受診をし、今の所、落ち着いています。

このまま、この落ち着きが欲しい所ですけど、まだまだ分かりません・・・

 

まだまだ様子を、見ていこうと思っています。

 

 

ITパスポートの勉強の方は、あまり昨日は進みませんでした。

この体調不良もあったし、消化器内科の病院の受診もあったので、無理せず待合室で待たせて頂きました。

 

その分、今日は多めに勉強をする予定をしています。

 

今週の土曜日は、夕方に母が仕事の為に自宅を空けるので、出来る限りの用事を済ませようと思っています。

また翌日曜日の天気も、雨が降るかも知れない予報が出ているので、勉強をする時間に当てたいと思っています。

 

梅雨入りをすれば、なかなか外出をする機会が減るので、その分、勉強時間に当てられると思います。

 

 

さて今日は朝から福祉作業所 PC へ行って、終わってから整形外科クリニック 病院 でのリハビリがあります !!