おはようございます ウインク

 

先週の土曜日に診断された「急性気管支炎」ですが、徐々に快方に向かっています。

その快方の傾向は、身をもって感じています。

 

早期に、病院を受診しておいて良かったと感じています。

 

 

さて今日は朝から、屋外では大雨 傘 ・・・よく降っています !!

天気予報を見ていても、この時期にしては遅く発生した台風1号と梅雨前線(関西:まだ梅雨入りしてません)が、影響しているようですね。

 

私の住む地域では、まだ警報は発令されていません。(今のところ、注意報)

でも、いつ発令されるか分かりません。

 

JR西日本のサイトを閲覧してみると、ニュースで言われていた通り、路線によっては取り止め、取り止めの可能性が出ていました。

山間の地域を走る路線は、特に・・・という感じです。

 

 

そんな今日でも朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます。

どう考えても、ちょっと考え物なんですけどね。

 

さて今日に関しては、荷物も少量にして必要最低限にする予定をしています。

普段からも必要最低限にはしていますが、もう少し少なく出来る感じなので、今回は、その予定をしています。