おはようございます ウインク

 

今日は、水曜日・・・今日を含めて残り3日頑張れば、週末の休みに入ります !!

先週の土曜日は、福祉作業所+内科クリニックの受診だったので、なかなか、休めていない状況でしたが、この週末は完全にオフになる予定です。

 

さて今日の天気は、どうなんかなぁ~~って思っていますが、どうもスッキリしないような感じ・・・

また雹が降るかも・・・的な予報も出てる・・・荒天が多い季節だなぁ~~ホントに・・・

 

 

今日もタイピングの練習と、身の回りの準備をしながら、1日を過ごしていきたいと思っています。

 

 

最近は、資格試験の勉強も再開しようかな・・・と思っていますが、なかなか思う勉強法が見つけられずに居ます。

まだまだ手探りな感じもありますが、ちょっとした時間は何処にあるか、見つけてみようと思っています。

 

皆さんは、職場等には資格試験の参考書を「持ち込む派ですか??」それとも「持ち込まない派ですか??」

 

今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!