おはようございます ウインク

 

今日は朝から、久しぶりの晴れの天気です 太陽

久しぶりの晴れの天気なので、洗濯日和な1日・・・

 

今日は木曜日、今日を含め残り2日・・・頑張ってきたいと思います。

 

 

断捨離の方も、ある程度、進んで終わりが見えてきた感じがありますね !!

 

過去に100均のブックスタンドを使用していた部分も、無印良品のブックスタンドに取り替えました。

要所要所で、取り換えも考えていこうと思います。

 

 

また夏服の見直しも、考えていく予定をしています。

冬服も、圧縮袋とかも使用して圧縮しておく予定。GWも、何かと用事が多め・・・

 

普段は着ない法事用の服も、普段着として着れる服にしていますが、それはそれで圧縮して保管しようと思っています。

衣服って、意外とかさばりますから・・・

 

 

今週、残り2日・・・

今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!