おはようございます ウインク

 

一昨日の夜に、雹が降りました・・・

その雹による被害が、翌朝(昨日の朝)になって、刻々と判明していきます。

 

そんな我が家も、被害を受けました。

雨どいの破損、網戸の破れ、屋根の破損、(母の)車への傷+後方のウィンカー部分の破損などの被害を受けました。

 

まずは、母の車に関しては保険が下りる事が決まったので、安心して修理に出せます・・・

どの位の被害が出たかで、保険の金額に変動があるそうですけど、いつもお世話になっているディーラーさんが提出用の写真を撮ってくれる事になりました。

後方のウィンカーの一部が破損しているので、まずは取り替えて下さる事になりました。勿論、提出用の写真を撮ってからです。

そうじゃないと、警察にダメ出しされるらしいので、ディーラーさんも心配して、先にウィンカーの部分だけ取り換え・・・

 

他の家では、カーポートの破損、窓ガラスの破損などなど、色々と被害を受けたようです。

 

 

さて一昨日は福祉作業所 PC にて、行事の為、外出をしていましたが、疲れ切っていました。

昨日は、ボチボチと作業をしていましたが、まぁ~~、体力的にキツイ・・・

 

普段よりも、尚更、体力の消耗が激しかったです。

 

 

さて今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!