おはようございます ウインク

 

さて昨日は、午前中のうちに掃除機をかけ、洗濯物を干し、自宅内での家事を一通り済ませました。

一昨日(土曜日)から昨日まで、一泊二日の予定で、母は四国八十八か所巡りに行っていました。昨日のうちに、帰宅しています。

 

午後からは、ゆっくりする予定をしていましたが、ある事を思い出して、出かけていました。

昨日の屋外は暑いぐらいで、歩いていても、なかなか大変でした。

桜の季節ですから、花見をしている人も多かったのではないでしょうか・・・

 

さて今日から、普段通りの日常生活が始まります。

今日から学校でも、新学期っていう所も多いのでしょうか・・・

 

さて今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!