おはようございます ウインク

 

 

一昨日・昨日の2日間の年度末の断捨離、まずは一段落しました。

まだ時間はかかると思いますが、見直す部分も含めて考えていこうと思っています。

 

3月末の天気は、暑いぐらいの天気でしたね。

今日から4月の天気は、どうなんでしょう !?

 

今日の予報だと、良い天気だそうです。

 

 

いよいよ今日から、4月に入りました !!

新年度のスタートです。

 

福祉作業所でも、続々と新しく入ってくる人も・・・

先月(昨日)までは学生でしたが、今日から社会人・・・

 

最初は大変な事も多々あると思いますが、頑張ってほしいと思っています。

 

 

今日から4月に入ったので、色々と値上げのニュースが多々あり、生活の方も圧迫しそうな予感・・・

どうすりゃあ、いいんだか・・・未だに悩んでおります。。。

いつまで続くのかも、分かりません・・・

 

 

さて今日から4月に入りましたが、今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!